2014/01/09

Post

        

体重計

category - ララのグッズ
2014/ 01/ 09
                 
ララの体調管理のために買いました。

体重計

ペット用よりも人間用の方が安かった…



しかし、ララはまだまだじっとしていられないお年頃。
正確に量るのはなかなか難しい。

抱っこして量るよりは正確かな

140108体重

正月にべったり過ごしたので、休み明けにハンストされました。

ご飯食べなくて心配しましたが、やっと日常に戻りました。

140109ごはんください
 ごはんくださいのポーズ

自分のご飯を準備しているのを完全に理解しています。

じっーとおすわりして待ってます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

体重計があると体調管理に便利そうですね~。
うちは私が抱いて体重を測り、引き算・・・。
おそらくアバウトだと思われます(^^;

ララちゃんの「ごはんください」の上目づかい、たまりませんね。
ミルはごはんが欲しいときは飛びついてきます。
最近飛びつける高さが日に日に高くなっているような気がしています。
食卓のうえの私たちのごはんがそのうち狙われるかもしれません(>_<)
私も抱っこして体重を量り、引き算してました~
4㌔を超えた現在、ここからが勝負v-237かと思い、買ってしまいましたe-263

ミルちゃんもジャンプすごいですか??

ララのジャンプもすごいです。怪我しないかヒヤヒヤものですv-388
おてんばララを通り越して、やんちゃなララです。
うちも乳歯見つけたよ
アンディは、パパが量るときは引き算だけど
たまにWii fitで量ってますよ~

今朝は、テーブルの上のおかずをジャンプして
ひっくり返しちゃいました
兄弟みんなジャンプすごそうですね

そして今日、アンディも乳歯を2本見つけました。
それも犬歯でした。
大体の時期、みんな一緒ですねー
Re: うちも乳歯見つけたよ
さすが兄弟ですね。ほんとに同じ時期ですね。
さっき、おもちゃに血がついていたのでビックリして口の中を調べたら、歯が抜けて血が出ていました。
残念ながら歯は見つかりませんv-356

ジャンプしたり、穴掘りしたり、カジカジしたりと、やんちゃ盛りですね~。