2014/01/08

Post

        

乳歯が抜けた

category - お姉さんの一言
2014/ 01/ 08
                 
過去の記録ですが…

年末にララの抜けた乳歯を発見

乳歯が抜けた6

2本見つけました
残念ながら、これ以外は私の知らないうちに抜けていたようですが、少し大きめの歯だったからか見つけることが出来ました。

なので、ララの口の中を無理やりこじ開け、パシャリ

乳歯が抜けた5



乳歯が抜けた3


乳歯が抜けた2

乳歯が抜けた1

 無茶してごめんね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も今まで何回かワンコを飼ったことありますけど、抜けた乳歯を発見したことはありません。おっきくなった証ですねー、見つけてよかったですね!写真は最初なんとも思わなかったんですけど、4枚目はララ姉さんのSぶりが垣間見れて笑ってしまいました!