2013/12/04

Post

        

Lady LaLa ララがやって来た!

category - ララのつぶやき
2013/ 12/ 04
                 
わたしはLady LaLa
お姉さんからはララって呼ばれています。
どうぞよろしくお願いします。

≪2013年10月6日≫

山口県から羽田空港経由でこの関西の地にやってきました。
生まれて初めて飛行機に乗っちゃいました(2回も)
お姉さんはララが到着するまで心配で仕方がなかったみたいです。
DSC_0163 (701x800)

大丈夫だったよ~ 無事到着できました。

お家に向かう車の中でお水をくれたけど、人見知りして緊張して飲めなかった

空港から帰る車中20131006

 お家に到着 
1381054325574 (730x1024)

今日からお姉さんと楽しく暮らしま-す。

ララのお部屋
ララの部屋


長旅で疲れちゃいました
新品のおしっこマットは気持ちいいなぁ~

20131006お疲れララ

ララ姉

この後さぁ~、ララちゃんどうしたか覚えてる?

ララ

ドキッ・・・

ララ姉

ママ犬が恋しくて泣いたよねー

ララ

ギクッ・・・都合の悪いことは忘れたかったのに・・・

ララ姉

ララのお部屋を布で覆って目隠ししたら泣き止んで寝ちゃったね~
でも、次の朝はまた5時半からララが泣いたから、お姉さんは大変でした・・・

ララ

プリンセスララへの道は遠し。。。がんばります。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしい
LaLaの部屋も最初あんな形でしたね笑。なんか懐かしい感じですv-10
NoTitle
よろしくお願いします。
Re: 懐かしい
また遊んであげてくださいねv-238