2014/06/26

Post

        

炭酸スパ

category - ララのつぶやき
2014/ 06/ 26
                 
 今日はトリミングに行ってきました~

トリマーさんの送迎付きです (助かります)

ララは大興奮でお出迎えします。

1403751313496.jpg

 ララはトリマーさんが大好きです。

1403751391282.jpg

 トリマーさんにお伺いすると、ララはとっても良い子でトリミングさせてくれるようです。
  外面の良いララです。

1403751464914.jpg

 今日も美犬にしてくださいね~

1403751562411.jpg

1403751142631.jpg
1403751229501.jpg

ただいま~

1403752747246.jpg

ケダマンもなく、ふわふわのララが出来上がりましたよ
炭酸泉のお風呂のおかげかなぁ???

1403752808519.jpg

ララの特徴の一つになりつつある足先はいつも通り。

1403753883554.jpg

1403753980969.jpg

 昭和的な言葉が続いてて・・・わからない人がいるかも

1403754183044.jpg

1403754680819.jpg

 今日は朝から頑張ったので、ゆっくりお留守番出来そうです。

1403756765349.jpg

1403756805864.jpg


1403754764807.jpg




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ケダマンともお別れできて可愛くなってよかったですね(*^^*)
やっぱり炭酸泉はいいのかな〜?
トリマーさんのところでお利口にしていられるのはうらやましいです。
ミルはどうもイヤイヤしている模様です。

ドロロンえん魔くん、懐かし過ぎて笑ってしまいました。
でろでろば〜ですね(^_^;)
眉毛が出現するときと、そうでないときがあるのはなぜでしょう??
吹田のオフ会の時のミルはアニメの赤毛のアンのマシューおじさんみたいな眉毛犬でした。
次回トリミングのときに「眉毛がでないようにお願いします♡」と言ってみたいと思います。トリマーさんにまた怪しまれるのでしょうか。
真っ白ふわふわになりましたね。
トリミング後、さらにミルちゃんに似ているのでは♪♪
アンヨも可愛いです。
トリマーさんの事が好きでトリミングも良い子だなんて
ララちゃんはホント良い子ですネ。
かたくりはブルブルですよ(>_<)
こでまりはお顔を触られるのが嫌なのでこれからが不安です(+o+)
うふっふっ(笑)ドロロン閻魔君には笑ってしまいました(^^♪
ミル母様
ドロロンえん魔くんに反応してくださって嬉しいです(笑)

炭酸泉入浴の効果か(入ったところを見ていないので)どうかわかりませんが、ララはふわふわになりましたよ~。ララは水浴びやお風呂が好きそうなので、どうやらおとなしく浸かっていたとの話ですが。
軽くて羽毛のような手触りです。

サロンに行ってお利口さんにしているかは目撃していないので実際のところはわかりませんが、このトリマーのお姉さんは大好きなようです。何度かお迎えに来てもらっていますが、毎回嬉ションつきのお出迎えです。
きっとサロンではお利口さんにするように厚待遇を受けているものと思われます???
今回は「伸ばしたい」と伝えましたので、シャンプーだけをお願いしました。
実際のところは、きれいに整って戻ってきましたので、お顔周りやコートの長さを調整してくれたのだと思います。(料金はシャンプー代のみで良心的でした。)
ケダマン撲滅とふわふわ度アップで今回は満足してます。
炭酸泉も良心的価格でした。ミル母さんのご実家近くにサロンがありますよ~。

眉毛ですが、この姉妹のパパかママのどちらかが眉毛犬かもしれませんね(笑)
犬に眉毛があるのかという疑問から、「犬・イラスト」で検索したところ、結構眉毛が描かれているイラストが多くて、眉毛も個性かと思うことにしましたv-353

外面の良いララですが、この数日イタズラばかりして困ったチャンです。
反抗期かしら???
 

みっちゃん様
良い手触りのふわふわララになりましたよ~v-345
今回はカットなしだったので、ちょっとララより長めコートだったミルちゃんに似ているかもしれません。
実際のミルちゃんやお写真でも、ちょっとした表情がそっくりで、どちらかわからなくなる時があります。
6匹兄弟姉妹ですが、人間のように一卵性や二卵性ってあるのかしら????と思います。

トリマーさんにも、大歓迎してくれるのは珍しいと褒められ???ました。(リップサービスかも)
他のワンちゃん達はお迎えに行くと逃げたりするそうです。
サロンでちゃんとしているかはわかりませんが、ご機嫌で連れて行かれるところを見ると楽しい思いをさせてもらっているんだと想像してます。

ララは家ではお利口さんではありません。
どなたか反抗期の実話を聞かせて下さる方がいらっしゃれば慰めになるのに・・・と思うこの頃です。