2014/06/24

Post

        

休憩中

category - ララの日常
2014/ 06/ 24
                 
キキちゃんと遊び??疲れたのか休憩中です。

心地よい風が吹いてます。

ララのお気に入りの場所で、変な格好で休憩してます。

1403586017508.jpg

カーテンに隠れてるつもり????

1403585921470.jpg

ボサボサのララです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、キキさんとは仲良くなりましたか?
レイ子さん…買おうかどうか迷っていて、思わず注文しそうになってしまいました(^_^;)
しばらくは掃除機の布団用ノズルで頑張ります。

2枚目の写真のララちゃん、ミルかと思ってしまいました。
ミルもボサボサで、今回はなぜかゴルゴラインが出現しています(T_T)
ミル母様
キキちゃんは予測不能な行動をします。時々ララに突進していきますv-355 
それが怖いみたいです。
静かに充電中のキキちゃんには近づいたり、ちょっかいかけていますよ~
しかし、キキちゃんは優秀です。というか、今までの私の掃除は手を抜きすぎていたかもしれません。

レイ子さんは実は大反響です。私の周りのブログを読んでくれている人達は、皆さん密かにレイ子さんに興味津々のようです。
レイ子さんは何軒かお宅訪問の出張サービスに呼ばれるかもしれません。
皆さん実際のレイ子さんの働きを体験してからポチッとしたいようです。
まだ本格的にレイ子さんを使っていないので私自身何とも言えないのですが、いつでもレイ子さんを出張サービスに送りますのでお気軽に仰って下さいね~。

ララは暑さのため、ハアハアすることが多くなりました。近々トリミングの予約をしてあるのですが、伸ばしたい反面、サマーカットにしてあげるか悩んでいます。