2013/12/31

Post

        

トリミング

category - トリミング
2013/ 12/ 31
                 
今年のことは今年中にアップしようと思って、12/19の出来事をお伝えしまーす。

パピーコース終了

コパンちゃんと

大好きな先生とのお勉強もこの日が最後

ララはちょっとはお利口さんになったみたいです。

最後に先生の愛犬コパンちゃんと一緒に遊びました。

ララは嬉しくて追いかけ回してしまいました。

さすが先生ん家のワンちゃんです。お利口さんです。

一緒に記念撮影しました。


ララちゃん 
なんだか薄汚れた「ポロ」ニーズになってるじゃない

そんなことあるかも・・・

トリミング前

でも大丈夫。今日はトリミングの予約してあるからね

 ギクッ

ということで、2回目の美容院に行ってきました~

トリミング20131219

きれいになりました

トリミング後5

初めてのカットだったので、無理しなくていいですとトリマーさんにお伝えしてました。
もうちょっと短くても良かったかなぁとは思うものの、ララの抵抗ぶりを考えるときれいにしてもらえたと感謝です。

トリミング後3

疲れすぎて遊ぶ気力ありません。

トリミング疲れ

今日はまったり過ごさせてほしいの~

トリミング疲れ2

トリミング疲れ3

 マッサージしてくれると嬉しいなぁ

20131219膝の上

おなかがすいたの おやつ希望

20131219.jpg


次の日、初雪降りました。

20131220初雪20131220初雪4

20131220初雪3

 めっちゃ寒いです

20131220初雪2


↓↓いつもありがとうございます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント