2014/06/22

Post

        

キキちゃん登場

category - お姉さんの一言
2014/ 06/ 22
                 
今週のお出掛けはありません。

しかし、ララの新しいお友達がやって来ました。

名前は「キキ」です。



電子機器キキ

1403410348756.jpg

これで「キキ&ララ」が完成です。

これから我が家で活躍する お掃除ロボットは代々「キキ」に決定しました
ちなみに現在活躍中の掃除機の名前は「雷神くん」です。

可愛くデコっていますよ~

1403413490303.jpg

私の髪の毛が長いので、「雷神くん」でもお掃除が大変です。
高価なお掃除ロボットを買っても直ぐに壊れては悲しいので、初代キキはこれにしました。

ララはキキと仲良くできるかな??

1403412324422.jpg

できません

1403412427003.jpg

1403412491390.jpg

1403412575003.jpg

1403412765851.jpg

10分ほどキキを頑張らせたところ、かなり良い仕事してくれました。
我が家が汚いのか、キキの性能が良いのかわかりませんが(たぶん両方)、お値段以上の仕事ぶりです。
今日はしっかり充電して、明日から頑張ってもらおうと思います。

1403412968370.jpg

新入りさんがもう一つ。

レイ子さん です。

1403415273986.jpg

この方も驚くべき仕事ぶりです

キキちゃんやレイ子さんのお仕事ぶりをご披露したいところですが、ビックリなさると思いますので差し控えますね

さぁ~これから大掃除します!!!

1403415563258.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント