2013/12/30

Post

        

奈良へお散歩

category - ララのつぶやき
2013/ 12/ 30
                 
ララ姉は12/31までお仕事で忙しいので遊んでくれません。
なので、ララが2回目のお散歩の様子をレポートしまっす

2回目散歩20131212-3

電車オタクじゃないけれど、電車が来るのを待ってます。
初めは電車が通ると地響きもするし、アナウンスの声も大きくて怖かったけど、もう平気。

2回目散歩20131212-4

電車到着 車掌さんの帽子が必要かも。

2回目散歩20131212-5

先生のおもちゃに釣られてお散歩へGO
(子犬ちゃんがお散歩で歩かない時は興味を引きながらお散歩を楽しいものだと思わせる工夫があるようです)

2回目散歩20131212-6

楽しいで

他のワンちゃんと出会った時の接し方や引っ張りぐせのつかない歩き方を勉強しました

2回目散歩20131212-1


この日は奈良へ遠出したよ。
ララがお家に来た時から遊んでくれている ふみよ姉さんのお家に行きました。
ふみよ姉さんはララのファンだからいっぱい写真も撮ってくれます

奈良散歩2

ララのお家の周りと違ってのどかです。

奈良散歩1

お花をクンクン

奈良散歩3

帰りにララ姉はドライブスルーのスタバに感激

奈良散歩5

ララは撃沈

奈良散歩4

2013年も明日で終わり。明日も更新できるかなぁ?

とりあえず・・・
皆様良いお年をお迎えください。

 
↓↓いつもありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント