fc2ブログ
2020/11/01

Post

        

2020ハロウィン

category - 親バカ編
2020/ 11/ 01
                 
ハロウィン🎃って

私の小さい頃には何もしなかった気がします・・・ 

昭和の人だから???(笑)

なので、個人的には年中行事に入ってないのでララも仮装なし。

というか、忘れてた💦

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、ビワドッグの愛犬撮影会で撮った写真が今日届きました。

その中に、ハロウィン風があった\(^o^)/ので

2020ハロウィン1 (3)

2020ハロウィン2

私もちょっとハロウィンを味わいましたo(^▽^)oo(^▽^)o

2020ハロウィン3

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

届いた写真データの一部↓↓

秋の雰囲気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵でしょ♪

202010 秋

ハガキにして、我が家のマンション中のポストに投函したい気分です(笑)


この他にも可愛い写真がたくさんありますよ(o‘∀‘o)*:◦♪

親バカララ姉なので、

ちょっとずつブログアップする予定~。

また見てね♪






スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント