2013/12/28

Post

        

初めてのお散歩

category - ララのつぶやき
2013/ 12/ 28
                 
ララです。

初お散歩の様子を報告しま~す。2013/12/5

3回目のワクチンが終わって、やっとお外にデビューできました

家庭教師の先生にアドバイスをもらいながらララ姉と行ってきました。


20131205初散歩1

どうしてこんなとこに降ろすの?
抱っこじゃないの

20131205初散歩2

クンクンくんくん  匂いがします


20131205初散歩3

これからどうするの?

ララちゃん! 元気よくしっぽ上げて歩くのよ


20131205初散歩4

やだ   抱っこがいい


20131205初散歩6

歩いてみますが・・・

20131205初散歩9

緊張してうんちしたくなりました


20131205初散歩7

すっきりしたから頑張ってみようかなぁ

20131205初散歩10

お散歩って楽しいかもです。


20131205初散歩5

お天気良くて気持ちいいね。
ララはお散歩好きになったかな?


20131205初散歩11

頑張ったのでお昼寝しました。


無事にお散歩デビューできました。
動画もアップしたいのですが、色々と手間取っててできませんでした。
まだまだ慣れないブロガーです。

↓↓いつもありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お散歩デビュー、ララちゃんは頑張りましたね。
しかし、なぜ子犬はトイレの上で寝るのでしょうか(^^;

ミルの散歩デビューはほんのちょっと歩いたあと
かたまってしまったので
私がミルを抱いて散歩するはめになりました。
(なぜかポニーやヤギのいる場所に行ってしまったので
 こわすぎたのかもしれません。)

今年はミルがきていろんなことがありました。
姉妹のララちゃんとブログを通じて再会できてとってもうれしかったです。

来年もよろしくおねがいしますね。
それではよいお年をお迎えください。


明けましておめでとうございます
ミル母様、ミルちゃんへ

明けましておめでとうございます。

楽しいお正月を過ごされてますか?

昨年後半はララがやってきていろんなことがありました。
ミルちゃんもいろんなことあったんでしょうね。
兄弟犬のブログを見ると、うちのララと同じことしてる!とビックリしたり、安心したりします。
ちょっとしたことでも参考になりますし、重ね合わせることができて楽しいです。
今年も赤裸々なララのブログ頑張ります。

これからもきっといろんなことがあるんだと思いますが、ミル母さんとそのいろんな出来事をやり取り出来たらいいなぁと思っています。
私のメールアドレスをお伝えしたいのですが、方法がわからず困っています。
まだまだ、ブログの仕組みに慣れていなくて…(方法をご存じであれば教えてください。)(お嫌でなければで結構です)

まさか姉妹犬のミルちゃんとお会いできるとは思わずに始めたブログですが、本当に嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。