2013/12/24

Post

        

メリークリスマス

category - ララのつぶやき
2013/ 12/ 24
                 
メリークリスマス

12242013-02.jpg

ラテさん、ミルちゃん、小夏ちゃんお元気ですか~?

メリークリスマスです。

初めてのクリスマスですね

12242013-03.jpg

おりこうさんにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるらしいけど、

ララには来ないかもってララ姉が言ってました。

せっかく“おりこうララ”にしてたのになぁ

ララのサンタさんはめちゃめちゃ忙しくてそれどころでないらしいのです

みんなにはサンタさんが来るといいね

ララはソファーでボールをカミカミしてがまんします


12242013-01.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ララちゃん、メリークリスマス!
ありがとうございます♪

よだれ事件を読ませてもらいました。
読んでいて冷汗がでました・・・。
元気になって本当によかったですね。

ララちゃんのお顔まわりのバリカン、どんなふうになったのかな?と思っていましたが、上手ですね~。

ミルはプロのトリマーさんにしてもらったのに新幹線のようなアヒル顔になってしまいました(T_T)
コートは伸ばしていると言ったのに、なぜかバリカンでサマーカットにされてしまったので、毎日伸びて~と念じています。

次からトリミングをどうしようか悩み中です。



Re: NoTitle
カットでイメージというか顔が一変しますよねー。
よだれ事件の後にバリカンでカットした時は「キツネ顔」になってました…

記事に載せた写真はトリミングに行った後の写真です。
トリマーさんにちゃんとカットをさせなかったようで、よーく見るとギザギザのところがちらほらあります。でもキツネ顔の時よりは伸びてきたので、子犬っぽさは戻りつつあるかも(ほっ)

今年中にあったことは今年中に記事にしたいのですが、なかなか進みません。
熊顔のララもありますので、お楽しみに~

いろいろとありがとうございました。