FC2ブログ
2017/10/10

Post

        

2017秋 ふわふわボロニーズ関西オフ会 番外編

category - 2017秋 ふわふわボロニーズ関西オフ会
2017/ 10/ 10
                 
オフ会2日前の夜

北の大地から、りぼんちゃんご一家が関西入りです。

このりぼんちゃん、色んなご縁をつなげてくれた妹ワンコちゃんなのです。


~今までの経緯~

りぼんちゃんママさんが始められたブログをララ姉発見。

りぼんちゃんのお顔や特徴がララに似ているとララ姉が気付く。

ララと母犬&父犬が同じ2つ下の妹ワンコちゃんだと判明。

桃ちゃん&太郎ちゃんご一家が北の大地へご旅行中にオフ会参加とララ姉知る

なんと、そのオフ会にミルララ姉妹の同胎姉妹の小夏ちゃんが来るとの情報、そして小夏ちゃんを発見

ミル母さん&ララ姉は即刻北の大地へ行く決心!!!

感動の同胎3姉妹の再会、りぼんちゃんとの初対面

小夏ちゃんが産んだパピーちゃんが関西へ

そして、ついにりぼんちゃんが関西オフ会に参加

と、書ききれない色んなことをまとめるとこんな感じです。

りぼんちゃんがきっかけで、色んな人が幸せになった天使ちゃんなのです。



先月、パピーちゃんと一緒にこちら方面にいらっしゃった小夏ちゃんを、お仕事の都合でお迎えできなかったララ姉。
残念で仕方ありませんでした

りぼんちゃんはお出迎えしたいとの一心で、仕事を早めに切り上げて関空へ

DSC09986 (1024x683)

北の大地へのフェリーで、ミルララ姉妹をケージに預ける時に不安な気持ちだったことを考えると
りぼんちゃんママさんのご不安は計り知れないと思うと心配で心配で。

DSC09989 (1024x683)

無事、到着。ホッとしました。

がんばったね、りぼんちゃん。

DSC09995 (1024x904)

夜遅かったのですが、大阪見物にお誘いし

DSC00025 (1024x683)

お付き合いいただきました。お疲れのところごめんなさいね。

DSC00015 (764x1024)

グリコの看板前でパシャ

DSC00023 (985x1024)

人が多くてビビりぼんちゃんでした

DSC00016 (886x1024) (2)

わんこさんも大丈夫だというお店で乾杯。

DSC00031 (827x1024)

時間も時間だったのでお別れしました。

長旅でお疲れのところ、ララ姉にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


オフ会前日に続く・・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さん♪

オフ会番外編がアップされており、びっくりぼん!꒰*´艸`*꒱

りぼん家の関西入りが決まってから〜関西入り〜最終日まで、本当に何から何まで大変お世話になりましたm(_ _)m

お忙しい中、空港までお出迎えくださり、関西へ到着した際へのりぼんや私たちへのお心遣い、無事に到着したりぼんや迷子にならないかと心配だったY兄ちゃんへのお気遣いにも感謝感激いたしました(T . T) ララ姉さんのご案内のお陰様で子ども達も初っ端からグリコの看板前にてテンションアップとなりました(*^_^*) (3人揃ってのグリコポーズがそれを物語っていますね꒰*´艸`*꒱)

終始たくさんのお気遣い・お心遣いをいただき感謝しきれませんm(_ _)m

我が家にとっては数年振りとなりました北海道外への家族旅行でした。お陰様で楽しい関西旅行となりました♪大所帯・なかなか気軽には行かれない距離ですが、りぼんがシニア期を迎える前にもう一度関西へ行きたいね、と話しております(*^_^*)そんな日が来ました時には、またまたお世話になってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ステキなオフ会に参加でき幸せな時間を過ごす事ができました♪幹事さまの皆さまへも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ララ姉さんもララちゃんもお疲れのことと思います。ご自愛くださいね!

我が家にたくさんのステキなご縁を運んでくれた【おてんば】天使さんのりぼん共々、今後ともりぼん家をどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

またお会いできる日を楽しみにしております!本当にありがとうございました(*^_^*)
りぼんママ様
関西にようこそお越しくださいました(#^.^#)
オフ会がメインと伺っていましたので、観光など十分にご案内できなかったのが残念です。
その上、大阪のおばちゃん丸出しのおせっかいを快く受け止めてくださってありがとうございました。

是非、いつの日かまたお越しくださいね。
私もゆっくりと富良野周辺を観光したいと思っています。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆