2017/08/03

Post

        

4歳になりました(#^.^#)

category - 親バカ編
2017/ 08/ 03
                 
今日はララのお誕生日です。

20170803021358597.jpg

4歳になりました。

なので
親バカ全開ブログです。悪しからず


20170803021315925.jpg

ずっーとそうなのですが、
ララはとっても可愛いお顔です。
ララ姉の超タイプなのです。

きっとトリマーさんの腕が上達なさったのだと思いますが
どんどん可愛くなっていっている気がします

ほらほら可愛い
20170803021506929.jpg

お散歩に連れて行くとニコニコ歩いて愛嬌を振りまいています。
たぶん、否、きっと、すれ違う方は皆さんララの可愛さにメロメロだとララ姉は信じています。

コートも伸びたので「ふわふわ」と音を立てて歩いています。
(薄毛疑惑もあり、モフモフではありません(^^ゞ)

先日遊びに来てくれたふみよ姉さんにイタズラされるぐらい伸びましたよ。

20170803021816997.jpg

20170803022321204.jpg

20170803021955335.jpg

20170803022145923.jpg

しっかりとお留守番もできますよ。
お昼寝を十分にして、帰宅したララ姉を癒してくれます。

20170803021439135.jpg

まん丸お目目でボールを投げろと訴えかけられるとララ姉さんは投げちゃいます。
ちょっぴり面倒くさいですが

ララ姉が横になるとピターーーっと寄り添ってくれたりもします。

癒し犬ララなのです。



でもね、一つだけいけないところがあるのです・・・

それは、ごはんを好き嫌いするところです。
ララ姉さんは心を痛めているのです。

一つ大人になったので、ちゃんとごはんを食べるララになってもらわなければいけません

20170803021541975.jpg

ララ、4歳のお誕生日おめでとう

今年も元気で楽しい一年にしましょうね

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます🎊
うん。ララちゃん間違いなく可愛いぃです🎵
4歳のララちゃんもララ姉さんを癒してあげて下さいね(*^^*)
思い出多い楽しい4歳になりますように…

真夏のオフ会、ありがとうございました❗
久しぶりにたくさんのモフモフちゃんに会えて楽しかったです♪

また遊んで下さい(^^)
No title
お誕生日おめでとうございます٩(^‿^)۶

ララちゃん、とっても可愛いですよ。癒し犬ですよ。だってみりん&福のお姉ちゃんですから(*^o^*)

今年1年も元気でたくさん楽しい事がありますように。
No title
ララちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪
笑顔のお顔♡甘えるお顔♡催促のお顔♡怒ったお顔♡
写真撮影の無表情のお顔も(笑)全部可愛いです(^○^)
4歳も元気にランランして楽しい思い出を作って下さいね。
ララ姉さんのお仕事が大変な時は、
沢山、癒してあげてね。
素敵な4歳の年になりますように☆彡

↓真夏のオフ会、楽しかったですね。
また、遊んでくださいませ~♪♪
ララちゃんお誕生日おめでとうございます♡
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
素敵な1年になりますように(^-^)
No title
ララちゃん
お誕生日おめでとう♡
可愛いララちゃんはミルの自慢の妹ですよ(^^)
今年もたくさんの思い出作りましょう。
ララちゃん、おめでとうございます!
ララちゃん、4歳おめでとうございます〜♪
ララ姉さんの言う通り、ララちゃんはとってもとっても可愛いです。
フワフワ音を立てて歩くなんて(^。^)エレガントですね。
いつまでも、ララ姉さんを癒してあげてくださいね。
No title
ララちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
はーい、とっても可愛いです!
どんどん美人さんになってますよーー!
これからも周りの皆さんをメロメロにして下さいね。
元気いっぱいで楽しい4歳になりますようにーー!
又お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
ララちゃんお誕生日おめでとうございます!
本当〜〜に美人ですね。^_^

三つ編み出来るなんて凄いですー

ララちゃん、何するの〜って感じですね^_^
笑えます。

元気に楽しい4歳過ごしてくださいね。
ぶらんママ様
ララへのお祝いコメントをありがとうございました。

毎年真夏のオフ会で、お誕生日ケーキを囲んでいただけるだけでありがたい!!
とっても幸せです。

早く涼しくなって、広い場所で遊びたいですね~。
みりんママ様
お祝いコメントをありがとうございます。

8月は兄弟姉妹たちのお誕生日月ですね(#^.^#)
ラテちゃん、うさちゃん、みりんちゃん、福君のモフモフさんに囲まれてママさんも癒されてくださーい(^^)/
みっちゃん様
お祝いコメントをありがとうございました。

あっという間に4歳になっちゃいました。
早かったです!!
ララの4年間を見守ってくださってありがとうございました。
特にララはやまちゃんさんにメロメロなので、これからも可愛がってやってくださいね。

ジョンママ様
ありがとうございます。

夏が過ぎれば楽しいことが待ってマース。
4歳のララと遊んでやってくださいね。
ミル母様
お祝いコメントありがとうございます。
ミルちゃんもおめでとう(#^.^#)
早かったですね~。もう4歳ですよ!!!
今年は何して思い出作りますか???
ワクワクしますね~。
ご一緒に育ってくれていることに感謝です。
ベイピコママ様
お祝いコメント、ありがとうございます(#^.^#)

プリンセスを目指して早4年(笑)
コートを伸ばしたので、ちょっと近づいたかもという錯覚を起こしています(^^ゞ
こんなにも愛犬が愛おしくなるとは思いもよらなかった4年間です。

フィードママ様
お祝いコメントをありがとうございます。
お誕生日なので親バカ全開になってしまいました(笑)
成長を見守ってくださってありがとうございます。
涼しくなったら遊べますね。楽しみにしています。
ロージーモニママ様
お誕生日コメントをありがとうございます。

ロージーちゃんに妹ちゃんが出来て、これまたメデタイですね~。
ドギマギしたロージーちゃんのお顔が目に浮かびます。

モニカちゃん、ララとランランしてくれるかなぁ??
お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

No title
ララちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつ見てもお利口さんのララちゃん
健やかで楽しい4歳を過ごせますように♡

背中で編み込み出来るなんて凄い!(笑)
可愛いです(#^^#)

桜さんでのオフ会、楽しく過ごさせていただきました♪
色々とお世話になりありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)




コメントありがとうございます。
お名前の記載がなかったので(#^.^#)、どなたかしら~??と想像しております。

ララはオフ会では良い子なのですよ♪♪
だって、飼い主さん達が大好きなのです。
そして、ララちゃんってたくさん呼んでもらえるのも嬉しいみたいです。
お家ではムスッとしていることの方が多いのです・・・
笑顔の写真を撮ろうとすると、「可愛い~」とか「良い子~」とか、モデルさんをおだてるカメラマンのようにララ姉が頑張らないとだめなのです(^^ゞ(笑)

またご一緒に遊んでくださいね。
No title
大変遅くなりましたが、ララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
初めてララちゃんにお会いしたのは、確か長浜でしたよね!
懐かしいです~。
笑顔の可愛いララちゃん、コートも伸びて、編み込みも素敵~☆
この1年も健やかに楽しくお過ごしくださいね。
チロルママ様
お祝いコメントをありがとうございます。
とっても早い4年でした!!
長浜でお会いしましたね(#^.^#)本当に懐かしいです。
ニコニコチロルちゃんを目指して頑張ります♪♪