2017/08/03

Post

        

真夏のオフ会 inドッグコート桜

category - ララとおでかけ
2017/ 08/ 03
                 
久しぶりのオフ会にララはハイテンション

DSC00120 (1024x731)

当日の気温は36度超 暑~い
真夏のオフ会はクーラーの効いた室内が最適ですね。

DSC00238 (1024x684)

ララは大好きな飼い主さん達に声を掛けてもらったり、ナデナデしてもらって大満足
何度もドヤ顔を見せておりました

DSC00236 (1024x699)

この日はララ達夏生まれの子のお誕生日でもあります。

ララは8月3日で4歳になりますよ

DSC00156 (1024x684)


今年はボロちゃん達にケーキとフルーツを用意しました。

DSC00137 (837x1024)


美味しい香りにボロちゃん達は大興奮

スヌード姿のティアモちゃんとララ
DSC00129 (1024x717)

準備バッチリですね。

DSC00173 (1024x683)


こちらもスヌード姿のかのんちゃん
DSC00124 (1024x790)

ララはスヌードを使いませんが、使っている方はいつも持っていらっしゃるのですね。
新事実を発見しました

足腰がしっかりしているミルちゃん!!! ミル母さんのケーキカットを見守ってます。
DSC00127 (1024x745)

ララもケーキの行方を見守っています。
DSC00163 (1024x683)

どうやらこの姉妹は自分たちの誕生日ケーキだということが分かっているようです。
↓ミルちゃん
DSC00164 (1024x683)
美味い
DSC00186 (1024x953)


釘付けのララ。
DSC00144 (986x1024)

早く食べたーい。こでちゃん。可愛い❤ばたばた
DSC00150 (746x1024)

こでまりちゃんとかたくりさん
DSC00178 (1024x740)

DSC00190 (1024x831)

ミルキーちゃん、お首のアクセサリーがよく似合っていますね。
DSC00175 (779x1024)

ティアモちゃん。お越しいただき、ありがとうございました。
DSC00215 (1024x987)

ニコニコのラグビー君
DSC00195 (1024x827)

ママさんに甘えるアモ君
DSC00221 (1024x810) (2)



突然ですが、集合写真です 

ララ姉さん、お話しに夢中で写真がありません
ララからゴメンナサイ

DSC00314 (1024x695)

上段:ラグビー君、ティアモちゃん、ミルキー君、かたくりさん、こでまりちゃん、ララ
下段:六花ちゃん、湖太郎君、このは君、ぶらん君、かのんちゃん、ミルちゃん、アモ君
DSC00244 (1024x412)

DSC00273 (1024x516)

カメラ目線出来ないララなのです(^^ゞ

DSC00253 (1024x601)




実は今回、両親が同じ兄弟姉妹さんがたくさんいました!!!
みんな似てますかぁ

ラグビー君&ティアモちゃん

ミルキー君&アモ君

六花ちゃんと湖太郎君は同胎さんで、このは君とぶらん君はお兄さん達
DSC00300 (1024x683)

DSC00302 (1024x656)

DSC00334 (1024x925)

ミルちゃんとララは同胎姉妹

DSC00410 (1024x740)

今年もお誕生日をご一緒にお祝い出来ましたね

DSC00416 (1024x766)

これからも一年一年、楽しい時間を重ねていきましょうね。

DSC00424 (1024x803)

DSC00352 (1024x870)


皆様がご一緒にお祝いしてくださったおかげで、華やかなお誕生日会になりました。

それだけも感謝しきれないのに、ララへのたくさんのお心遣いを頂戴し、ありがとうございました。

この場をお借りし、感謝申し上げます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント