2017/07/15

Post

        

20170714 トリミング&スマイルちゃん

category - トリミング
2017/ 07/ 15
                 
本日、トリミングDay

我が家の近所はいつも風が強めです。

20170715021202482.jpg

お耳を少し短くしてもらいました。

DSC09984 (1024x944)

ちょっぴり幼い雰囲気になったかな?


写真撮影していたら、ピンポ~ン

北の大地からのお届け物が到着しました。

ララ姉&ララの大好物の夕張メロンです

良い香りがしています
20170714131230261.jpg

スマイルボールちゃんもやって来ました!!!

何も言わなくても自分の物だと理解していようです。
こういう所は抜け目がありません(^_^;)
20170714131545816.jpg

いたく気に入り、大興奮 速すぎてブレブレ~

20170714131651568.jpg

とても気に入っちゃいました

DSC00002 (1024x671)

片時も離せません
ララ姉に取られないように頑張っています(笑)
(この上目使い、こでまりちゃんに似ています❤)

DSC00001 (1024x718)

離しません
DSC00006 (1024x589)
肌身離さず
DSC00017 (1024x610)

嬉しさMAXのララです。
ありがとうございました

DSC09994 (1024x729)


この半月、忙しくて、時間がなくて・・・
ブログも放置

ララを十分に構ってあげられなくて・・・
楽しんでいる様子が少なかったララ (ゴメン)

久しぶりにララのキラキラ笑顔が見られて幸せな気分になりました
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、安定のふわふわさんですね。
耳を短くしたのはイメチェンですか?それともゴハン対策ですか?
No title
メロン、こちらまで良い香りが漂ってきている気がします(^.^)

ララちゃん、大好きなメロンとプレゼントのスマイルボール、とっても素敵な日になりましたね。最後の写真、最高の笑顔です!
ミル母様
ふわふわ継続中です。
この暑さで一瞬短くしようかと思いましたが(^^ゞ
お耳は、お水対策ですよ(#^.^#)
みりんママ様
メロン、最高でした(#^.^#)
ララ姉&ララの味気ない日常生活がパッと明るくなりました。

ぬいぐるみは大好きですが、どうやら破壊する楽しみに走ってしまうようです(^^ゞ
卵型のボールの動きが楽しいようで夢中で遊んでおります。良いお顔の写真が撮れました(#^.^#)
我が家にも頂き物の顔無しの(ですので【スマイルちゃん】ではなく【たまごボール】と命名です♪)ボールがあります♪

やはりこの形状の為か?動きが今までのおもちゃと違って思わぬ方向へ転がりますよね꒰*´艸`*꒱

春先に関西からお越しの【みかん坊やくん】(実はトマトでしたが(^◇^;))は、お友達わんこサンにも人気おもちゃとなっております♡


ララミルちゃん動画 ♪
おもちゃに夢中なララちゃんと
それを見守るミルちゃん
楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
りぼんママ様
今まで、寝る時はにわとりのぬいぐるみ「コッコちゃん」を持ち込んでいましたが、「スマイルちゃん」が来てからはコッコちゃんは格下げとなっております(#^.^#)
寝ている耳元でキューキュー鳴らして私を起こそうとしてくれますよ(笑)

ミルちゃんはおもちゃを嫌がらずに貸してくれるのですよ。
ララのひとり遊びに半ばあきれ顔な感じの構図も良いでしょ~(^_-)-☆
べったり仲良しではないのですが、自然な感じで空間を共有しているところを見ると、仲間??、友達??、姉妹??、の何れかの認識をしているのではないかと飼い主的には思っています!!!勝手に(笑)