2017/07/03

Post

        

襟巻きララ

category - ララの日常
2017/ 07/ 03
                 
7月に入った途端、夏らしくなりました。

さすが7月、暑い

お昼のお散歩には行けません。
ララのアンヨが火傷します。


今夜は少し早めに帰れたので夜のお散歩に行きました。
早いといってもすでに11時。

太陽が出ている時よりは断然ましですが、湿度が高くて少し歩くだけでも汗が出ます。


ララが楽しそうなので良いのです。
ララ姉は頑張ります。

ブレブレです・・・・
20170703005535856.jpg

20170703024134766.jpg


帰宅後、

暑いのに、ララはピッタリくっついてきます。

20170703002602387.jpg

ソファーの上に寝そべってくっつくので、「襟巻きララ」になっています。
本物の毛皮の襟巻きです(笑)

20170703001654898.jpg

いつもララ姉にくっつきたいララなのです。


ララは暑くないのかなぁ???

私は暑い・・・。
できれば夏はご遠慮いただきたい(笑)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、甘えたさんで可愛い♡
暑くても耐えて襟巻きしてくださいね(笑)
ミル母様
ララは甘えたさんなのです(^^ゞ
背中を私にくっつけるのが大好きです。
今からの時期は暑いので困りものですが、邪険にしても何度もくっついてくるのは可愛いです❤