2017/06/28

Post

        

右脚復活!!!!

category - 事件簿
2017/ 06/ 28
                 
ご心配をお掛けしておりましたララの右脚。
復活いたしました

みりんちゃんママさんからのアドバイス
ソラモヨウさんのブログを拝見し、安静にしておりました。

お外に出たくて出たくて仕方がないララ。
ストレスも最高潮になったところで、ララ姉のお休みと梅雨の晴れ間(正確には曇り)が重なり
のんびりとお散歩にGO----

20170628021605753.jpg

嬉しくて仕方のない様子です。

20170628021811312.jpg

紫陽花に間に合いました。
すでに盛りが過ぎて、色があせています。

20170628021852692.jpg

今年は季節のお花と撮影することを意識していますが
そんな気持ちは私だけのようです。

ララはひとりであっち向いてホイしています
20170628022242764.jpg

大好きなニワトリのぬいぐるみ(我が家では「コッコさん」と呼ばれています)をあご枕にして満足気

20170628022503472.jpg

元気が一番です
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、復活おめでとう‼︎
お散歩セーブはきついですよね。
でも、頑張って良くなって良かったです♡
No title
ララちゃん、復活おめでとう!!よく頑張ったね。笑顔もとびっきり可愛い(o^^o)
これで思いっきり遊べるね。

みりんは時々足を引きずるけどお散歩もゆっくり5分なら許可され、少しずつ復活へと近づいています。が、次の病院の予約が8月上旬(;ω;)
今も福とケージ越しにワンプロして大暴れしてます(>_<)
ミル母様
ドッグランで急に片足立ちをし出した時は驚きましたが、直ぐに治りました。
1週間監禁生活は、さすがにきつかったようでストレス全開でした(^^ゞ
ランランできますよ~(^_^)v
みりんママ様
ご心配をお掛けしました。
どうやら一時的なものだったみたいです。

みりんちゃん、遊びたい盛りのお年頃なのにね。早く良くなると良いですね。
夏は暑いからお家の中で養生して、秋から本格的にランラン出来ると良いですね。
くれぐれもお大事に!!!
ララちゃんの足、大事にならず良かったです(^^)
喋れないので少しのいつもと違う様子は心配ですよね

ララちゃんのお近くにはキレイなお花が咲いているところがたくさんあって羨ましいです♪
No title
ララちゃん、右脚復活おめでとう。
無理せずにランラン散歩を楽しんで下さいね!(^^)!

最近感じたのですが、
こでまりのお目目がララちゃんに似ている気がします(雰囲気?)
ぶらんママ様
ご心配をお掛けしました(^^ゞ
ララのことになるとちょっとのことでもオロオロします(笑)
もうすっかり良くなったみたいで、走り回っていまーす。
ララが来るまでお花が咲いていることに意識がなかったのですが、手入れして咲かせてくれている人がいるのだなぁと思うと感謝です。
みっちゃん様
急な坂道のドッグランは注意しようと思いました。
気にし過ぎるのもどうかと思うのですが、平地が一番ですね。

こでまりちゃんとララは、まん丸お目目ですね。
「上目使い」の時の目が似ています(笑)
ララちゃん ♪
ご回復との事、良かったです(*^_^*)
我が家も走ったり滑ったりですので、他人事ではなく気を付けたいと思いました!

私もりぼんが来るまで季節のお花を意識していなかった組ですσ(^_^;) そちらは紫陽花が終わる頃なのですね、それではこちらが間も無く紫陽花 ♪ といった具合に意識するようになりました꒰*´艸`*꒱
わんこと共に季節を感じられる生活になりました(*^_^*) お次は何の季節でしょう⁉︎ (まだまだお勉強不足ですσ(^_^;))
りぼんママ様
りぼんちゃんもお気をつけくださいね。
滑らないようにしてあげてくださいね。何かあってからでは遅いですから。

お花を意識するだけでも豊かな生活になった気分です。ララに感謝です。
こちらはそろそろ猛暑が近いと噂です(^^ゞ
花をめでる前に体が溶けちゃうかも(笑)
涼しそうな北海道に行きたいです!!!
富良野・美瑛のお花畑を思い出します。
No title
ララちゃん、脚が治って良かったね~!
楽しくお散歩できて、よい笑顔ですね!

また、楽しくお出掛けして下さい♪
良かったです〜
ララちゃん、早い回復で良かったです。
安静が何より薬なんですよね。
安心しましたー。
無理なさらずにねー!
小夏ママ様
大した怪我ではなかったようでホッとしました(#^.^#)
お散歩が大好きなのでお外では笑顔が多目なのですよ。

ありがとうございました~♪
ベイピコママ様
何がなんだかわからない怪我でしたが、大したことなくてホッとしています(^^ゞ
ララは安静という名のお散歩禁止でストレスがはち切れそうでしたよ(笑)
ありがとうございます(#^.^#)