2017/05/22

Post

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ 翌日

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 22
                 

翌朝~

お泊り組で記念撮影。(ララは大好きな黒子さんが気になっています(^^ゞ)

20170522022337323.jpg


ビアンコ君のお隣に陣取ったララです(#^.^#)

20170522012824232.jpg

実は・・・

ララの本名(??)は、c.bianco(シー ビアンコ)と言います。(^_^)v

ビアンコ君のような優雅さは足りませんが、お名前が一緒で喜んでいるララ姉です。

夕食会ではパパさんから奇遇な昔話をお伺いしたりして勝手に親近感を感じています。

ビアンコママさんにはオフ会中に色々とお気遣いいただき、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ワフ玄関にて


20170522013948973.jpg


20170522014028155.jpg


関西チームで「花の都公園」へ (車窓より)

20170522022541831.jpg

雨は上がりましたが、お空はどよ~ん。


晴れていたらバックに富士山が・・・のはず

20170522014416706.jpg

広い敷地に色んな種類のチューリップが植わっています。

今年はお花とララを意識して撮っていましたが、チューリップは忘れていたので嬉しい。

20170522014451557.jpg


ワンコに優しい施設はありがたい。

ワンコ連れの方も多くお見かけしました。


20170522103233397.jpg


可愛いボロちゃん5ワンズは人気者になってましたよ。

20170522014531950.jpg


20170522020526435.jpg


20170522014636126.jpg

一つひとつは水玉模様

20170522015145436.jpg

ララとパチリ

20170522015054189.jpg


かのんちゃんはスッカリ馴染んでくれています(^_^)v

20170522014724765.jpg


20170522020731274.jpg

みんな可愛い❤からもう1枚

20170522014902895.jpg


お散歩にはとっても良い場所でした。

20170522015310011.jpg


20170522015353830.jpg


20170522112509474.jpg


↓この滝。一定の時間ごとに水量が増す仕掛け。

20170522015427906.jpg

↓増量中

20170522015820534.jpg


20170522015931037.jpg


ミルちゃん

20170522015518443.jpg


かのんちゃん

20170522015855519.jpg


八重桜も見頃です。

20170522020057706.jpg


20170522021910343.jpg


20170522020010065.jpg


この撮影の前後、コケテしまった私・・・

抱っこしていたララをかばって、左腕と両足脛を打撲。

大きな声「キャー」を張り上げてお恥ずかしいやらビックリするやらの大失態でした。


それが引き金になったのか・・・

帰路、高速に入った途端に激しい頭痛・・・

ミル母さんに運転を代わっていただき、ご迷惑をお掛けしました。反省。


↓少しですが、富士山がお顔を出してくれました。

20170522020341401.jpg


20170522112702139.jpg



道の駅すばしりにて

お蕎麦の中に富士山発見!!!


20170522022131620.jpg



お会いできた皆様

たくさんの思い出をありがとうございました。

ララ姉&ララより




宣伝!!!!

2017.10.08に滋賀県の琵琶湖畔の「ビワドッグ」にて

オフ会を開催いたします。

詳しくはこちら★


宿泊をご希望の方で、お宿が取れない場合は

このブログのコメント欄で非公開にしてララ姉までご連絡ください。

ご相談に応じています。


またお会いできますように。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日は、楽しい時間をありがとうございました(^○^)
可愛い、ララちゃんに、またまたお会いできて嬉しかったです。
ララ姉さんの魔法使いのような手品、面白かったです。
関西マジシャン、恐るべし。
帰りに寄られた公園、良いところでしたね〜。とっても綺麗です。
ララ姉さん、大丈夫でしたか?転んだ後に頭痛とは!
ミル母さんが、ララ姉さん号を運転する姿、想像してしまいました(╹◡╹)♡
次は秋に、オフ会よろしくお願い致します。手品も楽しみにしていますね〜
ありがとうございました。
花の都公園、綺麗なお花に囲まれた
皆の可愛い事、可愛い事~♡
他のお客さんから、「可愛い~」の
歓声が上がったでしょうね~
 ララ姉さん、お怪我は大丈夫でしたか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
 今回は、線路を挟んで~とか♪
ララちゃんの血統書名が~とか♪
共通点があって、嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
No title
こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。お会い出来たことがとっても嬉しく、今でも余韻を味わっています。

ララちゃん走りも見られたし、ララお姉さんとララちゃんの漫才を見ているかのような名コンビも楽しかったです(*´꒳`*)

みりん&福も沢山アップしてくださりありがとうございます。
次回お会い出来た時は『待て』で写真に一緒に収まるように、今日から頑張りたいと思います(^_^;)



No title
たくさんの写真で楽しく拝見しました!
私も見習って早くアップしないと、記憶が薄れつつあります^^;

車の運転から何から何までお世話になりました。
その後調子はいかがですか?
頭痛には納豆がいいとテレビで言ってましたよ。またお試しくださいね。
ベイピコママ様
こちらこそ、ありがとうございました。
ベイ君のお誕生日をご一緒にお祝い出来たこと、嬉しかったです。
ピコちゃんが元気になって本当に良かったです。ニコニコピコちゃんでしたね。

転んでしまってお恥ずかしい・・・
頭痛スイッチがONになって、撃沈してしまいました(^^ゞ

秋のオフ会の幹事を頑張りまーす。魔女に近づけるように修行しておきますね(^_-)-☆
ビアンコ母様
色とりどりのチューリップに白いボロニーズはよく映えたと親バカながら思いました(^^ゞ
ワンコさん率高めでしたが、5ボロズは特に可愛かったと、これまた親バカながら自慢げに思っております(笑)
なのに、転んでしまって恥ずかしい・・・
若い娘のように「キャー」とか言ってしまいました(笑)
楽しいオフ会に、楽しい観光にと充実した山梨県でした。

またお会いできますように。
みりんママ様
お会いできて、本当に嬉しかったです(#^.^#)。
みりんちゃんと福君をお迎えになるドキドキした状況の時からずっとお会いしたくて、やっとお目にかかることが出来ました。
ミルちゃんとは8か月頃に初めてお会いしました。ちょうどみりんちゃんと福君と同じ頃です。
みりんちゃんを見ていると、その時のミルちゃんとそっくりです。否、今のミルちゃんともそっくりです。
でも、ちょっとした瞬間はララに似ていたり。初めてお会いした気がいたしません。不思議~(^o^)。
ララは8か月の初めてのオフ会で記念撮影の時、1m位ある高さの所から飛び降りちゃって、皆様をハラハラさせてしまいました。
きっと次回は「マテ」で兄弟姉妹写真が撮れるはずです!!ララも練習しておきます~(^_^)v

またお会いできますように。