2017/05/19

Post

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ④

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 19
                 

オフ会終了後、カフェへ移動。


こちらは同胎さんの太郎ちゃんとこでまりちゃん

通称「たろこで」です。

東と西に離れていますが、オフ会などでお会いして成長を楽しめるのっていいですね。

20170520003722818.jpg


こちらも同胎さん

福君みりんちゃん

20170519005904699.jpg


昨年、ミルララ姉妹の弟妹が生まれたことをこのブログで紹介したことがあります。

それがきっかけでご縁がつながり、この日初めてお会いできました。


北の大地にいるミルララ姉妹の同胎の小夏ちゃん、2才下のりぼんちゃんにもお会いしましたが、みんなどこかしらよく似ています(#^.^#)

1つ下のマル君にもお会いできそうな予感がしていますが、これまた楽しみです。

福君みりんちゃんの同胎のビタミン君。お会いしたことはありませんが、3ワンズ揃ったらどんな感じなのかと妄想は尽きません(^^ゞ



↓くっついて寝ちゃうのも、同胎ちゃんで一緒に大きくなっているからなのでしょうか??20170519124742011.jpg

みりんちゃんは遊び疲れてスヤスヤ~


スヤスヤ3姉妹(笑) 下左:ミルちゃん 下右:ララ

20170519125719747.jpg


私はみりん。あごのせデビューです。

20170519024901372.jpg


私はミル。親ビンです。

20170519024831676.jpg


ミルララ姉妹と書いてもおかしくない。みりんミル姉妹です(#^.^#)

20170519024940131.jpg


とうとう、みりんちゃんは爆睡です(#^.^#)

20170520003810066.jpg


福君みりんちゃんミルララ姉妹がつないでくれた大切なご縁。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また一緒に遊んでくださいね。



さてさて、この後・・・・

夕食→二次会という流れですが、ほとんどお写真がありません・・・


夕食時、ララはクレートにて参加。爆睡中

お利口だったので美味しいものをご馳走してあげました。

20170520011824291.jpg



この日、ベイ君の7歳のお誕生日でした

おめでとうございます  めでたい↓

20170520004448264.jpg



楽しいオフ会当日はおしまいです。


しかし、まだまだ続く。


                         
                                  

コメント

非公開コメント