2017/05/18

Post

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ③

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 18
                 

記念撮影の準備中です。


さぁ~、みんなで撮りますよ♪


集合写真が不得意のララですが、

この椅子ならちゃんとオスワリできるのです!!!


先月の名古屋オフ会でお借りした椅子。

この日もドルチェママさんにお借りしました。

20170518232741739.jpg

キョロキョロと私を探しています(笑)

20170518233028235.jpg


ジャジャーン


20170518232624032.jpg


20170518234022256.jpg


左:みりんちゃん&福君のお姉ちゃんのラテちゃん(トイプー) 右:みりんちゃん

20170519010040481.jpg


20170518234135011.jpg

最後まで頑張りました(^_^)v

20170519005216559.jpg



一大イベントの集合写真も無事終わり

それぞれに楽しんでいます。


パピーちゃん達はティアモちゃんのお姉ちゃんにオヤツをもらっています。

(みりんちゃん、福君、ラテ君<ボロニーズ>)

20170519010157480.jpg




いろんなコンビ撮影会もありましたよ。


【ぴこ君とピコちゃん】

20170519010551725.jpg


【ミルミルちゃんとミルちゃん】

20170519010412806.jpg


【ピコちゃんと太郎ちゃん】ピコ太郎~(^_-)

20170519020150606.jpg


まん丸おめめコンビ

左:エイミーちゃん、右:ララ

20170519011017367.jpg



淋しげな((笑))同胎姉妹。名付けて「ウインク」

左:ララ 右:ミルちゃん

20170519005427597.jpg

そっくりさんです。

20170519005641739.jpg


そして、3つ下の同胎弟妹も加わってパシャ!!

20170519005827661.jpg

ミルちゃんとみりんちゃんのコートの手触りが同じなのですよ~。



会場では、ちびっこちゃん達のかけっこ、オヤツに群がる白山の犬だかり、お話しに花を咲かせる飼い主さん達など、色んな場面があり大盛り上がりのオフ会でした。


まだまだ続く・・・



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
遅くなりましたが、オフ会ではおせわになりました。
ララちゃんに、あのイスが気に入って頂けて良かったです~。
ミルちゃんとララちゃんの区別はなんとな~くできるようになってきたつもりでしたが、あの頭数のボロちゃんの中では、撃沈でした。
又、おめにかかれるのを楽しみにしていますね~。