2017/05/16

Post

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ①

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 16
                 

ボロニーズ界 最大級のオフ会に参加してきました。


20170512 お家を出発


ミルちゃんとご一緒です


←ミルちゃん、→ララ

20170515225447165.jpg

今回はフェリーには乗らないので安心してね。



SAにて休憩中(場所は???忘れました(^^ゞ)

20170515224530343.jpg


次は「浜名湖SA」で休憩してウナギを食べようと思っていたら

新東名には「浜名湖SA」がなくて、静岡県に入ってから過ぎてしまったことに気付きました(^^ゞ

残念。まぁ、こんなものです。


めげずに「マグロ&しらす&桜えび丼」

20170515224848389.jpg


ララは旅行を楽しんでいます。

20170516122259259.jpg


ミルちゃんと一緒なので安心しているのだと思います。

20170515225240700.jpg


ミルちゃんは、あごのせ休憩中

20170515225023808.jpg


ミル母さんとお話しも弾み、あっという間に山中湖ワフに到着です。




先に到着なさっていたぶらこの兄弟ちゃんと合流し、ドッグランへ。


ミルララ姉妹、ノリノリでランラン開始~


見つめ合ってる???

DSC02562 (1024x683)


DSC02563 (1024x683)


姉妹のかけっこはいつも突然始まるのでカメラが追い付きませんが、

今回は撮れました~(^_^)v

DSC02564 (1024x683)

楽しそう

DSC02565 (1024x683)


ミルちゃんはまだまだ足りないようでこのは君??をお誘いします。

DSC02566 (1024x683)


DSC02567 (1024x683)


動画も撮れましたよ。


ワフルミルちゃん♪

DSC02570 (1024x683)


DSC02573 (1024x683)


DSC02576 (1024x683)


記念撮影はバラバラ~


DSC02583 (1024x683)

遊びたい気持ちの方が大きいようです。

DSC02587 (1024x683)


20170516145723920.jpg


お山に登ったり

DSC02596 (1024x683)


親ビンミルちゃん

DSC02600 (1024x683)


DSC02601 (1024x683)


DSC02604 (1024x683)


遊んでいるうちに、富士山もお姿を見せてくださいました。

DSC02589 (1024x683)


夕食へ

20170516145817453.jpg


ララは自分の夕食を待ってます(^o^)

ウエイトレスのお姉さんを目で追っています。

20170515230002057.jpg

旅先ではいつにも増して少食になるララなので、ワンコご飯を用意してあげるようにしています。

旅の楽しさを味わってほしいとも思っています。



夕食後、明日に備えて自主的クレートイン

20170516150218585.jpg


おやすみなさーい。

20170516150241672.jpg


続く・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
山中湖オフ会、楽しかったですね。
道中も笑わせて頂きました。
河口湖に行って見たいばかりに
前泊は河口湖にしてしまいましたが、
皆、楽しそうで我が家もワフさんにすればよかったと後悔(笑)
こでまりも怒っていたのだと思います。
続きを楽しみにしています。
みっちゃん様
今でもオフ会の余韻に浸っています(#^.^#)
楽しかったですね。
河口湖も魅力的。次は私も行ってみたいです。

こでまりちゃんはララ姉と遊びたかったのですね(笑)きっと(^_-)-☆
前日、到着してから夕食まで少ししかありませんでしたが、ワフさんの広々としたドッグランを使えて楽しかったです。