2017/05/05

Post

        

久宝寺緑地 20170505

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 05
                 

本日も久宝寺緑地へGO


久宝寺緑地はBBQ可能エリアがあって

昨日も今日も良い香りが漂っています。

凄い人、人、人。

20170505213114320.jpg


お正月に凧揚げをご一緒した、リュウト君とレナちゃん兄妹にお誘いいただき

お散歩してもらいました。


ララにとって、お散歩ゴールデンウィークです。

20170505220205421.jpg


リュウト君&レナちゃんにすっかり馴れているララ。

20170505202823112.jpg


一緒にお散歩すると楽しいね❤

20170505200758634.jpg


ララのリード持ちは交代制でお願いしますね(^^ゞ

20170505200314692.jpg


抱っこも嫌がりません。

20170505200006983.jpg


似合う???(#^.^#)

20170505195844049.jpg


渋滞を考えると近場のお出掛けになってしまいますが

次回は遠足に出かけましょうね


20170505195620100.jpg


20170505194627379.jpg



大満足のララは・・・(笑)

20170505203741985.jpg


かなり薄汚れています・・・スミマセン(^^ゞ


ずーーーっとこんな感じです。


20170505214910558.jpg


リュウト君、レナちゃん、また遊んでね。ララより



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ほんまに大混雑ですね^^;
キャンプ場のように見えました。
ララちゃん、大して汚れていませんよ〜♡
仲良しのお友達がいていいですね。
No title
ララちゃん。フレンドリーですね。
ちびっ子ちゃんたちとすっかり
お友達になってますね。

今週末、楽しみにしていまーーす。
ミル母様
凄い人出でした(^^ゞ 
お手軽な人気スポットです。

ララよりチビッ子ちゃん達の方がパワフルでした。
満足してヘソ天爆睡です。
フィードママ様
小さい頃から遊んでもらっているので、すっかり仲良しです(#^.^#)
ララの方がパワーないかもです(^^ゞ

今週末、よろしくお願いします。
とっても楽しみ。ウキウキ