2017/05/05

Post

        

久宝寺緑地 20170504

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 05
                 

久宝寺緑地お散歩です。


こいのぼりや切り株アートの金太郎さん、桃太郎さんがお出迎え。

この切り株アート、毎月変化しています。

誰が作っているのかしら??? 素敵です。


20170504202438ed4.jpg


本日のお目当ては「シャクヤク園」

DSC02423 (1024x683)


残念ながら、ほとんど咲いていませんでした(^^ゞ


DSC02330 (1024x683)


これから咲くようです。


(*゚Q゚*)咲いてないね。

DSC02305 (1024x683)


咲いているお花はこんな感じです。


DSC02324 (1024x683)


ひと口にシャクヤクっていってもたくさんの品種がありますよ。


20170504235425338.jpg


DSC02326 (1024x683)


時期をずらしてまた来よう。


DSC02328 (1024x683)


ララはシャクヤク園の調査中。


DSC02319 (1024x683)


気を取り直して、いつものお散歩コースにGO~

DSC02334 (1024x683)


今日はお天気良し


DSC02360 (1024x683)


ララ姉はカメラマン気取りでお花を撮影です。


DSC02359 (1024x683)


腕が悪くても、太陽光線が味方してくれています。


DSC02355 (1024x683)


DSC02347 (1024x683)


かなり自己満足な撮影会


DSC02357 (1024x683)


DSC02400 (1024x683)


DSC02404 (1024x683)


DSC02398 (1024x683)


DSC02405 (1024x683)


オヤツがもらえるので協力してます♪


DSC02411 (1024x683)


山中湖に向けてララにも練習してもらわなくっちゃ!!


DSC02414 (1024x683)


DSC02420 (1024x683)


DSC02361 (1024x683)


写真には写ってませんが


BBQをする人、人、人で溢れかえり、美味しいニオイが漂ってます。


DSC02365 (1024x683)


色とりどりのお花とララの撮影が出来て楽しいお散歩です。


20170504220904349.jpg


移動中は私の陰に隠れて暑さ対策。


DSC02368 (1024x683)


DSC02369 (1024x683)


もうそろそろいいんじゃないの?

DSC02378 (1024x683)


おや????? おやおや???


DSC02382 (1024x683)


これはもしかして、こでまりの花????かと思ってパシャリ


DSC02392 (1024x683)


調べたところ、オオデマリの花???のようです。

「こでまりちゃんとララ」を狙ったんだけどなぁ~残念


DSC02389 (1024x683)


ボサボサララになってきたので、帰宅しました。


たくさんのお写真を撮って、大満足\(^o^)/


DSC02425 (1024x683)



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵なお写真ばかり(*^▽^*)
ララちゃんもニコニコ嬉しそう~
楽しいお散歩でしたね♪♪
我が家のこでまりの花も開花中です。
↓コッコちゃん、我が家の二人とも大好きです。ありがとうございます。
ララちゃんの可愛い習性ですね♡胸キュン
大事な大事な宝物のコッコちゃん大切に☆彡
みっちゃん様
太陽の光って最強ですね!!
写真がキレイに撮れるような気がします。
来週に向けて、オヤツを使ってモデル犬の特訓中です(#^.^#)
ちょっとは理解していると信じたいです。

コッコちゃんへの執着は凄いです・・・
夜中に探し回っている私を想像して笑ってください(^_-)-☆