2017/05/04

Post

        

コッコちゃん

category - ララのグッズ
2017/ 05/ 04
                 

ララのソファーに寝そべって

テレビを見ながらまどろみ中。


枕にしているのは「コッコちゃん」

我が家ではそう呼ばれています。


20170504004610ddb.jpg


コッコちゃんは北海道旅行の時にカフェで買ったぬいぐるみ

丈夫で活躍中!!!!(お腹に入っていたヒヨコさんはどこかへ・・・行きました(^^ゞ)


このコッコちゃん、ララの宝物なのです。

20170504004620ce1.jpg

薄汚れていますが・・・


夜、就寝する時

これがないと大騒ぎなのです。


というか、必ずベッドに持ち込みます。


どこかに行って見当たらない時

ずー--------っと探しています。

私は寝られません・・・


一緒に探さないとだめなのです。


20170504004630f3d.jpg


決まったタオルがないと寝られない赤ちゃんみたいです。


しかし・・・

コッコちゃんは希少鳥なのです。

完売御礼なのです。


販売元に問い合わせましたが、製造終了とのこと。


一つだけ隠し持っているララ姉ですが、大切にしてもらわないと

アブナイ、アブナイ


ヘンテコララの習性でした。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さんへ

ワンちゃんでも そういうことあるのですね(^O^)

ルイは私と同じですぐに飽きてしまいます(笑)

楽しかった北海道の匂いがするのかもしれませんね🎶

枕にしてるララちゃん とっても可愛いです♡
ルイママ様
自分でコッコちゃんを枕にしているララを見て笑ってしまいました。
電気を消して寝ようとしたら、真っ暗の中をコッコちゃんを探しまわっています(笑)
寝る時はおもちゃがそばに無いと嫌みたいです・・・
母に言うと、幼かった私はピンクの枕を離さなかったそうです。
どうやらララと私は似たもの同士のようです(^_-)-☆