2017/05/01

Post

        

2017 春もふボロニーズ会 思い出場面集

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 01
                 

幹事のやまちゃんさん、みっちゃんさん、ぶらこのママさん

お世話になり、ありがとうございました。


特に今回はお財布を忘れた私・・・・

お恥ずかしい・・・

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

これからも懲りずにお付き合いください。


次回は↓↓10/8日開催予定です。

こちらもよろしくお願いします。

2017秋のボロニーズオフ会はこちら★




オフ会前半~の様子です


【室内ドッグランにて自己紹介】


ベイ君

ドッグランでのお写真がありません・・・

休憩中だったのかしら??? ごめんなさい<(_ _)>

DSC01891 (718x1024)


ボス殿もドッグランではお見かけできませんでした(^^ゞ

ソラモヨウさんに協力してファミリーをまとめてあげてくださいね。

DSC01893 (1024x683)


オフ会初参加のジョン君(ビションフリーゼ)

パパっこさんだそうです❤

DSC01903 (894x1024)


お久しぶりのティアモちゃん。キラキラ

DSC01909 (1024x762)

全員分の写真がないので、ララ姉の紹介はここで終了(^^ゞ


↓↓楽しい思い出の一コマで皆さんをご紹介しまーす。



【抱っこバッグのモデル犬??になるこでまりちゃん】


ミル母さんおススメの抱っこバッグ。

北海道旅行に合わせてララも購入しましたが、ララは入ってくれません・・・

みっちゃんさんが興味あるとのことでお試し中の一コマです。

DSC01913 (1024x684)

不本意な様子のこでまりちゃんです。怒ってる???

DSC01915 (1024x684)



【幹事のお仕事のために場を外されたママさんを待っているぶらこの兄弟】


ぶらん君悲しげです。このは君はお兄ちゃんを励ましているのかしら??

寄り添っている姿が健気です。

DSC01925 (1024x683)


【ロビーにて記念撮影】


遠くから、ミルちゃんのカメラ目線をゲット(^_-)-☆

DSC01956 (1024x685)


ピナちゃん、プリちゃんとご一緒に乗せてもらいました(#^.^#)

DSC01959 (1024x683)





【ランチタイム~の様子】


俄然ヤル気のミルキー君。

ママさんに「ちょいちょい」お手手してます。

DSC01963 (1024x859)

でも、もらえないことが分かってボーゼンDSC01964 (1024x853)

ガックリ。トホホ顔

DSC01971 (1024x689)


自発的朝食抜きのララもヤル気!!!

以前、ここでササミを食べたことを覚えているのか

今日も食べられると勘違いしてます。

本日はありません。


オヤツはあるよ♪

DSC01968 (1024x817)

ミルちゃん参上!!!

一緒に仲良く食べました。

DSC01976 (1024x696)


お席がお隣だったピコちゃん。元気になって良かったね。

DSC01997 (1024x683)


毎回懲りずにかたくりさんを抱っこしようと挑戦していますが、

本日も失敗しました(^^ゞ  惜しかった・・・次回に期待!!!!

DSC01993 (1024x683)


こでまりちゃんはララ姉にキラキラ笑顔をしてくれます。可愛い❤

DSC01991 (1024x750)


最近、見分けが難しくなってきた←このは君、→ぶらん君。

この日は青いバンダナしてるがこのは君ですよ。

DSC01996 (1024x684)



【ドッグランにて】


素晴らしいお天気。

ドッグランの開放感に刺激され、ララはビュンビュン飛ばします。


DSC02000 (1024x684)

何周も、何周も頑張ります。

DSC02008 (1024x684)


真剣な顔の飛行犬ララ。

とりゃーーーーー!!

DSC02002 (1024x688)


ぶらん君??? このは君???

DSC02022 (1024x652)


←ぶらん君、→このは君。やっぱりそっくり兄弟です。

バンダナがないと自信なし・・・(後ろはララ)

DSC02034 (1024x683)


ビワドッグが初めてのロク君。

DSC02046 (1024x709)


ピナちゃん???プリちゃん???

ゴメンナサイ<(_ _)> 見分けがつきません・・・

DSC02096 (1024x683)


ニコニコ顔のかたくりさん

DSC02089 (1024x684)


さて、ドッグランでの記念撮影です。

DSC02052 (1024x497)


お日様がまぶしいボロちゃん達。


DSC02063 (1024x660)

ロク君のお顔が隠れたのでもう一枚。

DSC02070 (1024x689)


ロク君、ミルちゃん、ララ。

DSC02079 (1024x701)



パパさんに抱っこをせがむロク君。ぴょーーーん

(後ろはロク君ママさんにナデナデしてもらうミルキーちゃん)

DSC02099 (1008x1024)


ランランを楽しんでもらおうとララ姉はロク君を拉致!!!!!(^_^)v

DSC02124 (1024x710)

楽しそうにランランできました!(^^)!

DSC02127 (1024x646)

実はパパさんの元に戻ろうと猛ダッシュなのですよ。

DSC02129 (1024x622)


ララもたくさんランランしましたよ。

DSC02107 (1024x653)

わーーーーい(^_-)-☆ (右:ミルキーちゃんのナデナデ継続中)

DSC02112 (1024x779)


大好きなやまちゃんさんにナデナデされて嬉しいララです。

ララいわく、オフ会最高!!!!とのことです(#^.^#)

DSC02118 (1024x702)


オヤツをもらう このは君、こでまりちゃん、ぶらん君

DSC02119 (1024x684)


ピコちゃんのランラン

DSC02159 (1024x657)

ママさんの元に走ってきます❤

DSC02161 (1024x663)

がんばれ-------♪

DSC02169 (1024x684)


ラグビー君のランランです♪

DSC02177 (1024x684)

この日はラグビー君のお姉さんもご一緒でニコニコですね。

DSC02214 (1024x965)


お次は、ボール遊びに夢中のこでまりちゃん。

同胎お兄ちゃんの太郎ちゃんもこのボールで遊んでましたね。

DSC02181 (1024x684)

かぷーーー

DSC02186 (1024x684)



ティアモちゃんです。

DSC02187 (1024x706)

豊かなコートが素敵です。

現在伸ばし中のララはティアモちゃんのコートの長さを参考にさせていただきました。

DSC02188 (1024x657)


ジョン君

DSC02218 (848x1024)

さすが!!! ビションカットがお似合いですね。

ボロニーズもビション系ですが、まん丸カットは難しいかも。

ボロニーズはちょっぴり毛質が柔らかい気がします。

DSC02196 (1024x694)

らんらん~

DSC02197 (1024x684)


DSC02201.jpg


涼を求めて木陰で休憩中のかたくりさん

DSC02221 (1024x742)


ララも走り疲れて冷たい芝生の上で休憩です。

DSC02229 (1024x683)



オフ会終了後~


ロビーにてミルララ姉妹で撮影。

オスワリ出来ないララ・・・

DSC02241 (1024x614)

ミルキーちゃんはママさんを探しています。

DSC02251 (1024x661)



時間のある方はカフェでお茶しました。


ピコちゃんママさんと私の間に割り込んでお昼寝です。

(ピコちゃんママさんに枕を作ってもらっています。)

DSC02265 (1024x683)


ねむ~いピコちゃん

DSC02267 (1024x878)


気が付けば、ララはやまちゃんさんのお膝を占拠。

いつもスミマセン(^^ゞ

DSC02272 (1009x1024)


楽しい一日でした♪

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


今月はまだまだお楽しみが目白押し!!!!!!!


よろしくお願いいたします(^_-)-☆


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はありがとうございました(^-^)

ララちゃんの生ランランが見れて感動しました!
とても速くてビックリしました!
ララちゃんを連写で撮ってみたのですが私の腕では躍動感ある写真にはならず…

ジョンは大人しい?時もあるのですが、場に慣れてくるとワンコラするみたいでして、食事中には吠えまくりご迷惑を御掛けしたと思いますm(__)m
babyちゃんを迎えるまでには何とかワンコラだけでも治したいのですが厳しいかなぁ(>_<)

久しぶりにララ姉さんララちゃんにお会い出来嬉しかったです!
良かったら次はbabyちゃんの育て方を是非御教示ください。
またご一緒出来ますように(*´∇`)
先日はありがとうございました
天候にも恵まれ楽しい1日でした

ララちゃん楽しそうにランランしておられましたね♪
ぶらこのはランランを見ることは出来ませんでした(*_*)
ララちゃんの嬉しそうな笑顔を見るとこちらまで嬉しく楽しくなりますね

また遊んで下さい(^^)
ジョン君ママさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

以前お会いしたランでは走りませんでしたね。
ビワドッグのドッグランは走りやすいようです。
いつの日か、ジョン君とかけっこしてくれる日を夢見ております。

ジョン君、全然ワンコラしてませんでしたよ!!!
ララの方がナデナデの要求が酷くてお恥ずかしいです。

パピーちゃん、楽しみですね。
初体験だったララの育犬は日々修行でした(^^ゞ 現在も・・・
私の失敗談でしたらご参考にしていただけるかと思いますよ!!!
なんだか懐かしい~。

また遊んでくださいね。

ぶらんママ様
お世話になりました。
というよりも、大失態を演じてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

最近、雨のオフ会はありませんね。
きっと皆さん晴れ女になられたのだと思います!!!(笑)

お次もお楽しみがありますね。
よろしくお願いいたします。
ララ姉さま
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ララ姉さんとご一緒させていただくと笑いが絶えません。(いろんな意味で(^。^))
素晴らしい写真の数々。さすがです!
ロク君のジャンプの写真や、みんなの、生き生きとした表情を捕らえてプロのカメラマンさんです!
ピコのスローなランランも、撮っていただきありがとうございます。
また、いっぱい遊んでくださいね(^_−)−☆
No title
またまた、楽しい一日でしたね(^^♪
ありがとうございました。
ララちゃん、楽しそうにランラン走ってましたね。
ララちゃんの走りに幸せになります♡
こでまりも一緒に走ってくれたらといつも思います。
芝生のドッグランはよいですね。
特に今の季節、緑でコートにつきません(笑)
ララちゃんとやまちゃんはラブラブ同士ですな(*^▽^*)
次回も宜しくお願いします(^^)/
ベイピコママ様
笑って、楽しんでいただけるだけで関西人冥利に尽きます(^_-)-☆
技術は進歩しましたね~。プレミアムオートモードにしていると腕がよくなくてもキレイに撮れます!!
たくさん撮るので選ぶのが大変ですが(^^ゞ

お楽しみ続きますね。よろしくお願いいたします。
みっちゃん様
お世話になりました(#^.^#)
大失態をしてしまい、お恥ずかしい限りです(^^ゞ
見捨てないでくださいね~。

私がヤキモチ焼きたくなるくらい、やまちゃんさんのことが大好きなララです❤
次回は雄大な山を背景にランラン出来ると良いですね。
No title
先日はありがとうございました。
ララちゃん、長いコートをなびかせて走る姿がお姫さまのようで素敵でしたね。
ブログの写真が以前にもまして綺麗に感じるのは、カメラりょくアップ?
お財布を忘れたり、お金がほとんど入っていないお財布を持っていったり・・・私もよくあります(笑)
ミルキーママ様
ご一緒出来て楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございました。

お天気が良いと写真がキレイに撮れる気がします。プレミアムオートにお任せモードです。
カメラさん感謝!!!です(笑)


「うっかり」「カンチガイ」・・・気を付けねば(^^ゞ ミステナイデ~(笑)