2017/04/15

Post

        

桜吹雪

category - ララの日常
2017/ 04/ 15
                 
ララ姉さん ご機嫌でご出勤🎵


道端の小さな春を見つけました😆


ララと夜桜散歩に出かけたら


風が強くて桜吹雪が見られました😆



ララはお散歩を楽しんでます。


撮影に協力的でないので、高いところに乗せてやりました❗
ビビってます(笑)




ベンチに移動~


ヨザクララになりました🎵

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント