2017/04/12

Post

        

名古屋城と桜

category - ララとおでかけ
2017/ 04/ 12
                 

関西ボロニーズチームがオフ会の後に向かった先は

満開の名古屋城です。

DSC01527 (1024x683)

も人も溢れています。

DSC01531 (1024x683)


何度も名古屋を訪れたことはありますが、いつも遠くから見るだけでした。

DSC01551 (683x1024)

ララ&ララ姉、初の名古屋城です!!!


みっちゃんさん、オツトメご苦労様です(笑)

DSC01555 (686x1024)

こんなに晴れるとは思いもよりませんでした。

DSC01586 (1024x683)

わんこさんは建築物の中には入れませんが、お庭の散策は可能だというので入場券を買って入りました。

DSC01543 (1024x683)

いざ、観光~

DSC01546 (1024x826)


DSC01583 (1024x683)


名古屋城と言えば、「金の鯱」ですね。

DSC01597 (1024x683)

若くてカッコイイお兄さんたちからナデナデしたいとのリクエストを頂き、ララが代表を務めさせていただきました。

DSC01603 (1024x683)


ララと名古屋城

DSC01641 (1024x872)


名古屋城とララ。日本のお城って素敵ですね。

DSC01618 (1024x838)


DSC01644 (1024x977)

みんなでお散歩するのって楽しいですね。

DSC01668 (1024x630)


とララ」。念願叶って撮れました。

DSC01653 (1024x683)

笑顔はないけど(^^ゞ  ララ姉は満足です。

DSC01659 (1024x683)


広い場所に出たら急にスイッチが入ったララ。

ロングリードに変えてあげました。

DSC01670 (1024x683)

のびのびしてます。

DSC01672 (1024x683)


5時で閉園の場所があったのでそろそろ帰ることにしました。

帰る道々、「ボロニーズ」撮影会。

DSC01677 (1024x694)

ボロちゃん達は「まだ撮るの~」とお疲れ気味

DSC01692 (725x1024)


DSC01704 (1024x683)


たくさんの人が撮ってくれたので頑張ってもらいました。

DSC01723 (1024x683)

名古屋城でもかなり人気のワンコさん達になってましたよ!!!!!

ボロニーズ」の名前が広がったに違いないと妄想しています。


DSC01729 (1024x683)

予定にはなかった名古屋城観光ですが、立ち寄って大正解でした

DSC01749 (1024x738)


名古屋のみなさん、ありがとうございました(#^.^#)

DSC01763 (1024x683)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よかった~
遠路お出かけ頂きありがとうございました~。
名古屋城駐車場の心配をしていましたが
無事入場できて、よかったです。
名古屋城も少し裏に回ると人込みもすいている所もあって、関西ボロニーズチーム
楽しんで頂けてホッとしました。
モデル業もいたについていますね^^)
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ドルチェママ様
大変お世話になり、ありがとうございました。
名古屋方面の方々にも久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです。
お天気が心配でしたが、ドンドン良いお天気になってバッチリ(#^.^#)
予定していませんでしたが、名古屋城にも行ってきました。
駐車場は込んでいましたが、時間的に帰りの人達もいる頃だったからか入れました。
名古屋を満喫できた一日でした。
ボロちゃん達、大人気でしたよ(^_-)-☆
また伺いまーす!!
No title
桜とララちゃん、可愛いです♡
黒子のみっちゃんさんをぶらこのちゃんがじっと見ているのが面白くて笑いました。
木の陰の黒子さんはやまちゃんさん?
No title
ララ姉さん、美味しいおやつをたくさんありがとうございました。  
by チロル

集合写真、ララちゃん頑張ってましたね。
単独写真も笑顔いっぱい♪
可愛いです(*^_^*)
名古屋城、お城に満開の桜に真っ白なボロちゃんズ、素敵なお写真にわくわくしました。
ところで、自撮り棒、マスターしましたか~(^^)v
名古屋オフ会〜名古屋城と
見事な晴れ模様ですね♪
さすが!晴れわんこのララちゃん(*^_^*)

集合のお写真がまたまた皆さんお利口さん♪
名古屋城と桜とララちゃんのコラボレーション!
ステキ過ぎです(*^_^*)

ナデナデ代表もお疲れ様でした!
ボロニーズの知名度が
上がったことと思います꒰*´艸`*꒱

こちらはここ数日冬に逆戻り
雪模様となっております〜
桜が待ち遠しいです(^◇^;)
No title
名古屋オフ会楽しかったですね♪♪
オフ会サイコー(^^)/
駐車場でララ姉さんを見つけて、
「ク~ンク~ン早く~」と泣いていたこでまりです。
ララ姉さんに負けた思った私です(泣)
名古屋城の散歩も楽しかったですね。
満開の桜と一緒に皆さんでお写真が撮れてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
それにしても、白ワンコ大人気でしたね♪♪
また、宜しくお願いします(*^▽^*)
ミル母様
念願の桜とララを撮影できました!(^^)!

木の陰はやまちゃんさんです。大正解!!
ボロちゃん達の撮影をしていたら周りにたくさんの人が集まっていて、皆さん撮影してくれていました。
色んな方々の春の思い出に加わっていたら幸せです。
チロルママ様
チロルちゃんに気に入られようとオヤツ作戦しました(^_-)-☆
1ヶ月後まで覚えてくれていると良いなぁ~。

最近の集合写真は横向きが多くて困っていましたが、椅子のおかげで正面を向いた集合写真が撮れました。
次はチロルちゃんのように笑顔写真になるように頑張ってもらわないと!!!

オフ会、そして名古屋城。名古屋を満喫しました。

自撮り棒は・・・(笑)
山中湖に間に合わせないと(#^.^#)
りぼんママ様
こちらはすっかり春になりました(#^.^#)

オフ会前日まで雨。せめて曇り空にでもなれば良いなと期待していました。
当日朝も曇り空で怪しい感じもありましたが、オフ会終了時にはすっかり晴れ。
頑張りました!!←ララが(^^ゞ

名古屋オフ会に名古屋城に、ホント楽しい1日でした。
お天気でお花が咲いているとついつい写真を撮りたくなります。

雪が降っているとのことですが、つくづく日本は南北に長いと感じます。
もうすぐ春ですよ~。



みっちゃん様
今年は名古屋にご一緒出来て嬉しかったです(#^.^#)
オフ会は皆さんとたくさんお話できて楽しいですね。

みっちゃんさんに勝ったのですね(笑)ふふふ。
しかし、ララはみっちゃんさんとやまちゃんさんに大興奮でした。
デレデレ笑顔になってますよ。負けました(^^ゞ

急に名古屋城にお誘いしましたが、ご一緒してくださってありがとうございました。
一人で行くより断然楽しかったです。
最近、白いワンコより茶色のワンコが流行りのような・・・
余計に珍しくて目を引くのかもですね。

まだまだ楽しい予定が続きますね。
よろしくお願いいたします。