2017/04/11

Post

        

2017名古屋オフ会

category - ララとおでかけ
2017/ 04/ 11
                 

名古屋オフ会に参加してきました。


数日前からの雨予報でお天気が心配でしたが、

さすが ララちゃん 晴れワンコ

大変よくできました


それに引き替え、ララ姉さん

カメラの設定を間違っていて・・・

途中までのお写真がブレブレ~です(^^ゞ

なので、偏ってます。ゴメンナサイ。


ブレブレだけど、ララがとても楽しそうなので許してね。

DSC01328 (846x1024)


今回は中部地方~関東地方のボロちゃん達にお会いすることができました。


幹事さんを務めていただいたドルチェちゃんとチルチェちゃん、そしてビアンコ君

みんなよく似てますね~。

DSC01501 (1024x725)


こちらも幹事のモコちゃん。DSC01398 (1024x683) (2)

鎌倉もこちゃんとホントよく似てました❤

DSC01475 (765x1024)


幹事の皆様にはおもてなしのお心あふれるご準備をして頂き、大変楽しく過ごさせていただきました。

この場をお借りして、ありがとうございました。


チルチェちゃんとチロルちゃん。

DSC01335 (1024x684)


ロク君

DSC01472 (1024x761)

ボス君

DSC01462 (1024x729)

プリちゃん

DSC01465 (1024x758)

はるちゃん

DSC01510 (1024x955)

妹の風果ちゃんにもお会いしました。(写真なし(^^ゞ)

先日お会いした六花ちゃんと湖太郎君と同胎さんとのこと。兄弟姉妹の輪が広がりますね~。


お久しぶりにお会いできたロージちゃん。

DSC01401 (1024x867)


かっこいい!!! ビアンコ君

DSC01348 (1024x803)



私、人気者になりたくて(^^ゞ

オヤツを振舞っちゃいました。


DSC01381 (1024x669)

熱視線

DSC01372 (1024x835)

グイグイ来てくれました

DSC01387 (1024x683)

フィード君のハートをゲットしたと勘違いするララ姉です。

DSC01368 (1024x832)


白もふさんと戯れて、癒されまくりです。


お次は集合写真です。


みなさん準備中。

集合写真ではいつもオスワリが出来ないララなので、椅子に座らせてもらいました。

DSC01413 (1024x683)


いつもはお尻を向けたり、横向きになるのに、あら不思議 前向きです。


DSC01425 (1024x683)

みんな揃っているかは??????

DSC01440 (1024x648)


笑顔ではありませんが、じーっと前向き撮影させてくれました。

この椅子は「魔法の椅子」なのではと思いました。


DSC01444 (1024x683)

がんばってます!!!!! この後ベタ褒め。

DSC01447 (1024x683)


早速この椅子を購入しなければと思ったララ姉です。

単独写真も撮れましたよ。

DSC01480 (1024x577)


こでまりちゃんもお疲れ様でした❤

DSC01522 (1024x637)


ご参加されていた皆様、楽しいお時間をありがとうございました。


DSC01495 (1024x683)


ララを通じて素敵な方々とのご縁が広がり、今年も楽しくなりそうです。

これからもよろしくお願いいたします。



オフ会後・・・

関西チームで名古屋城へGOGOGO~





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日のオフ会、久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです^_^ありがとうございました。

ララ姉さんがいると、盛り上がりますね〜。
楽しいです。

ララちゃんもとっても元気いっぱいで可愛いかったです。

秋のオフ会、参加の時はまた連絡しますね。^_^
ロージーママ様
お久しぶりでしたね~。お話できて楽しかったです(#^.^#)
大阪のオバサンらしく大声で大笑いしてしまうのでお恥ずかしい(^^ゞ
また他愛もないバカ話にお付き合いくださいね!!!

秋のオフ会、是非是非お待ち申し上げております。
No title
ララ姉さん、先日はお世話になりました
特にフィードが!!(^_^;)
かなりグイグイ!!でしたね。
失礼しました~。

ララちゃん、おしとやかでお嬢様ぽくて
可愛かったです。

その後名古屋城に行かれたのですね!
楽しそう!
名古屋で人気者になりましたねーー。
フィードママ様
お会いできて嬉しかったです(^_-)-☆
オヤツ効果でグイグイ来てくれました。
1ヶ月後まで覚えていてくれることを期待してます(^^ゞ

ララ、お淑やかでしたか???(笑)
ちょっとホケーっとした性格かもなのです。
ありがとうございます。

満開の桜の名古屋城は素敵でした。
多くの方々に写真を撮ってもらってアイドル気分にもなりました。
次回は山中湖でもファイト!!!!してもらいます。