ユキヤナギとララ

2017/04/03/00:04  ララの日常 画像あり

春爛漫の休日。


ララは朝からベランダの窓をカリカリしてお出かけしたいアピールをし続けました(^^ゞ


こんな良いお天気の日はドッグランにでも連れて行ってあげたいのですが、体力的にお疲れ気味の私だったので、ロングお散歩にしてもらいました。


DSC01223 (1024x678)


お散歩に夢中

2017040223040679b.jpg

桜はもうすぐです

20170402230541ebd.jpg

楽しそう~

2017040223041845a.jpg


お散歩途中で初めましてのワンコちゃんに会いました。

DSC01226 (1024x759)


マルチーズのはなちゃん、6ヶ月です。

小っちゃくて可愛い


DSC01244 (1024x683)


ママさんとお話が弾み、ご一緒にお散歩していただきました。


DSC01230 (1024x683)


ララがデカワンコに見えます(^^ゞ


普段は行きたがらない道があるそうですが、ララの後を一生懸命ついて来てくれました。

仲良く絡むようなことはありませんでしたが、並んでお散歩できて不思議です。


相性が悪いワンコさん??には、歯をむいたり、避けたりするララですが、パピーのはなちゃんを気遣っているように見えたのは親バカでしょうか???


ララに妹ちゃんがいたら一緒に遊んだりするのかなぁ??と妄想してしまったララ姉です。


DSC01255 (1024x684)


近くの公園にも足を運びました。

春は色とりどりのお花が咲いて、下手くそカメラマンの私でも華やかな写真が撮れます。

DSC01272 (1024x683)

ララからはお花が見えませんね。

DSC01276 (1024x668)


はなちゃんとご一緒出来て、楽しいお散歩になりました。

ありがとうございました。

また遊んでいただけると嬉しいです。


20170402234135eaa.jpg


ユキヤナギとララ

DSC01285 (1024x683)


昨年とくらべると、お花の咲く時期が1週間ほど遅めですね。


DSC01310 (1024x709)

親バカモードでもう1枚

DSC01300 (1024x679)


来週は「桜とララ」が撮れるといいね。


DSC01308 (1024x707)


満足の証。

ヘソ天爆睡も出現しました(笑)

20170402235713742.jpg  

トラックバックURL

http://ladylalachan.blog.fc2.com/tb.php/1219-f57b4b18

◄ prev next ►