2017/04/03

Post

        

ユキヤナギとララ

category - ララの日常
2017/ 04/ 03
                 

春爛漫の休日。


ララは朝からベランダの窓をカリカリしてお出かけしたいアピールをし続けました(^^ゞ


こんな良いお天気の日はドッグランにでも連れて行ってあげたいのですが、体力的にお疲れ気味の私だったので、ロングお散歩にしてもらいました。


DSC01223 (1024x678)


お散歩に夢中

2017040223040679b.jpg

桜はもうすぐです

20170402230541ebd.jpg

楽しそう~

2017040223041845a.jpg


お散歩途中で初めましてのワンコちゃんに会いました。

DSC01226 (1024x759)


マルチーズのはなちゃん、6ヶ月です。

小っちゃくて可愛い


DSC01244 (1024x683)


ママさんとお話が弾み、ご一緒にお散歩していただきました。


DSC01230 (1024x683)


ララがデカワンコに見えます(^^ゞ


普段は行きたがらない道があるそうですが、ララの後を一生懸命ついて来てくれました。

仲良く絡むようなことはありませんでしたが、並んでお散歩できて不思議です。


相性が悪いワンコさん??には、歯をむいたり、避けたりするララですが、パピーのはなちゃんを気遣っているように見えたのは親バカでしょうか???


ララに妹ちゃんがいたら一緒に遊んだりするのかなぁ??と妄想してしまったララ姉です。


DSC01255 (1024x684)


近くの公園にも足を運びました。

春は色とりどりのお花が咲いて、下手くそカメラマンの私でも華やかな写真が撮れます。

DSC01272 (1024x683)

ララからはお花が見えませんね。

DSC01276 (1024x668)


はなちゃんとご一緒出来て、楽しいお散歩になりました。

ありがとうございました。

また遊んでいただけると嬉しいです。


20170402234135eaa.jpg


ユキヤナギとララ

DSC01285 (1024x683)


昨年とくらべると、お花の咲く時期が1週間ほど遅めですね。


DSC01310 (1024x709)

親バカモードでもう1枚

DSC01300 (1024x679)


来週は「桜とララ」が撮れるといいね。


DSC01308 (1024x707)


満足の証。

ヘソ天爆睡も出現しました(笑)

20170402235713742.jpg  

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
真っ白なララちゃん、雪やなぎが似合います♪
はなちゃん、小さくて可愛いですね。
ララちゃんがとてもお姉さんに見えます。
また一緒にお散歩ができるといいですね。
ヘソ天姿、いい夢を見ているような表情に癒されます~。
チロルママ様
最近のララは得意なワンコさんと苦手なワンコさんがいるようです。
苦手なワンコさんには歯をむいてしまう可愛げのないララなのですが、はなちゃんには穏やかでした(#^.^#)
はなちゃんも一生懸命ついて来てくれて嬉しかったです。

私の横でヘソ天爆睡しているのを隠し撮りしました。
あどけない寝顔に癒されています(^o^)
天使の寝顔╰(*´︶`*)╯♡
ララ姉さん、ララちゃん、おはようございます。
ララちゃんの寝顔、とっても可愛い〜、パピーちゃんみたいに幼く見えますね。
癒し効果満点💯
ずーっと眺めていたいです。

ところで、今更ながら気づいたことですが、ララちゃんの肉球は黒ではないのですね。
ボロニーズちゃんもビションも肉球は
生まれた時:ピンク→数カ月後:黒になる
と思っていました。
北海道のりぼんちゃん(←りぼんちゃんママさん、勝手にお名前出してスミマセン!)は真っ黒クマちゃん肉球をお持ちですので。
でも、ピンクっぽい部分があるのもパピーちゃんの名残みたいで、なお可愛いですね。
らんまま様


ロングお散歩にかなり満足したようで、私の横で爆睡していました。
隠し撮りです(^_-)-☆
あどけない寝顔を見ると癒されます。

ララの肉球はまだら模様なのですよ(笑)
同胎姉妹ちゃんは真っ黒なのですが(^^ゞ
どちらかというと全体的に色白なララです。