2017/03/28

Post

        

NOANOA 哲学の道

category - ララとおでかけ
2017/ 03/ 28
                 

ララと初の京都市内です。


銀閣寺近くの哲学の道

残念ながら、桜はまだでした。

DSC00875 (1024x683)


そばにあるノアノア NOANOAさんに行ってきました。

DSC00879 (1024x666)


とっても風情あるレストラン。

個室をお借りしてのランチです。


DSC00919 (1024x683)


ウッドデッキもついています。

DSC00883 (1024x683)

ミルちゃんは玉すだれに興味津々。

京都らしく、ほんまもののお餅で出来てます。


ニッコニコ(#^.^#)のミルちゃん

DSC00892 (985x1024)


ララもお目目キラキラ

DSC00901 (1024x726)

そして、嬉し過ぎるララなのでした(^^ゞ

DSC00918 (1024x843)



今回初めてお会いしたパピーちゃん。


湖太郎君。女の子みたいに可愛いのです。

DSC00922 (1024x807)


DSC00913 (1024x963)


こちらは同胎さんの六花ちゃん。

DSC00923 (1024x974)


可愛いね❤可愛いね❤

同じお家で成長中。これからが楽しみです♪


DSC00927 (1024x766)


湖太郎君と六花ちゃんはぶらん君、このは君とお里が同じで弟妹ちゃんだとのこと。

広がる広がる兄弟姉妹の輪ですね(#^.^#)~♪


これからもララとララ姉と仲良くしてくださいね。




さて、この日は3月生れのボロちゃん達のお誕生日会でもあります。


クリクリお目目、ふわふわコートのアモ君(3月生れ)

DSC00993 (1024x900)


DSC00932 (1024x894)


そっくりすぎる、(←)このは君と(→)ぶらん君(3月生)

201703280004380ef.jpg


(←)3月生れのこでまりちゃん、(→)かたくりさん

DSC00939 (1024x576)


3歳になりました


201703280004537ad.jpg


素敵な1年になりますように


DSC00962 (1024x684)


ケーキにみんなワクワクしました。


DSC00976 (1024x610)


ララもケーキ食べましたよ。ごちそうさまでした


DSC00987 (1008x1024)


みんなで記念撮影です。


2017032800042562b.jpg


DSC01001 (1024x613)


ウッドデッキの向こうには京都らしいお庭が広がっていました。


DSC00996 (1024x682)


DSC01102 (1024x679)


←湖太郎君、→六花ちゃん

これからもよろしくね♪

DSC01026 (1024x800)


←六花ちゃん、→ぶらん君

さすが兄妹、そっくりです

DSC01020 (1024x886)


そっくり過ぎて・・・自信なし(^^ゞ

DSC01056 (1024x799)


ぶらん君とこのは君。

DSC01139 (1024x691)


この兄弟妹のそっくりさにタジタジのララ姉です。



最近、ララの方がコートを伸ばしているのでミルララ姉妹の見分けはカンタン。


こちらは↓↓ミルちゃん

DSC01106 (831x1024)


雨がポツポツしてきたので、抱っこバッグに入ってますよ。


DSC01131 (1024x741)



解散後、かたこで姉妹ちゃんと銀閣寺に行きました。

怪しいお天気だったことと銀閣寺にワンコが入れるかわからなかったので、参道を散策です。


DSC01150 (1024x737)


いろんな国の方々にお声を掛けていただき記念撮影しました。

けっこう人気ワンコになってましたよ~(^_-)-☆


DSC01156 (1024x683)


DSC01179 (1024x758)


甘えたこでちゃん

DSC01158 (1024x683) (2)


ララとララ姉

DSC01166 (1024x799)


こでちゃん!!! 隠れてます・・・

DSC01185 (1024x706)


3姉妹にしてもらってありがとう(^o^)

DSC01208 (1024x683)



帰宅後・・・


ヘソ天姿。


満足した日に出現します(笑)

DSC01215 (1024x683)


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日は楽しい一日を有難うございました♪♪
素敵な所でしたね。
かたこでのケーキを前にワクワクショットを撮っていただきありがうございます。
この笑顔を集合写真でも見せてほしいです(笑)
銀閣寺の参道ではモテモテでしたね(^^♪
世界進出かな~?
ララちゃんのへそ天可愛いです♡
楽しかったね。
No title
湖太郎君と六花ちゃん、可愛い(#^.^#)お上品さが伝わって尚更です。
みりん&福?可愛いけど野生児(犬)です。ワイルド!!

ララちゃんとミルちゃん、集合写真の2枚目、離れているのに同じお顔でシンクロ。さすがみりん&福の憧れの姉妹です。可愛い(*´꒳`*)

先日のブログにあったサラダパン(中身が沢庵とマヨネーズのですよね)、近所のパン屋さんにありました!いつもなら絶対スルーするのですが気になり購入。ハマりそうです。
先日はありがとうございました。
素敵なノアノアさんでのおしゃべり&ランチ楽しかったです(*^^*)
やはり、私が計画すると雨でしたね
なんとか夕方までもってくれたのが救いですが…
雨を気にせずみんなと散策もしたかったです(^^)
晴れ女ララちゃんに大期待の私です(*^^*)

またご一緒してください♪
No title
ご一緒させて頂きありがとうございました♪
素敵な場所で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お料理も美味しかったですね〜。
もっともっとお話がしたかったなぁ(#^.^#)

六花が笑っているように見える写真を撮って下さっていて嬉しかったです!
我が家には1枚もありません(´・ω・)
即保存させてもらいました♡
ありがとうございました。

ララちゃん&ララ姉さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。

また遊んで下さいね(^^)/
No title
先日はありがとうございました(^^)
天気予報は雨でしたが、何とかなったのはララちゃんのおかげだと思っています♡
お出かけが楽しい季節、たくさん遊べますように♪
みっちゃん様
隠れ家っぽくて素敵でしたね。
ケーキ前のワクワクショット、なかなかよく撮れていると自画自賛しています(^^ゞ
ニコニコ集合写真は今後の課題ですね。ララもいつもムスッとしています(笑)
各国の方々にもボロニーズの名を広めたつもりですが、覚えていてくれているかしら???(笑)
ケーキも食べて満足のララでした。

また遊んでくださいね。
ありがとうございました(^_-)-☆
みりんママ様
湖太郎君、六花ちゃん、可愛かったですよ~。さすが同胎さんです。そっくりです。
みりんちゃんと福君はどんな感じかしら??と重ねてしまいます。
お会いできるといいなぁ。

ミルララ姉妹、カットの仕方で似ていたり、そうでなかったりですが、ふとした瞬間そっくりです。
弟のマル君や妹のりぼんちゃんを見ていると、時にはミルちゃんだったりララだったりします。不思議な感じです。
みりんちゃんと福君にも似ていると嬉しいです。(#^.^#)

関西と関東のサラダパンを食べ比べてみたいなぁ~。
ぶらんママ様
お誘いいただき、ありがとうございました。
久しぶりの京都市内でした!!!
とても素敵なレストランで感動~(^_-)-☆
ぶらこの兄弟の弟妹ちゃん達にもご縁が広がって嬉しかったです。

雨がポツポツしてましたね(^^ゞ
でも、めげずに抱っこお散歩しちゃいました(笑)

また遊んでくださいね。

こたろか様
可愛い湖太郎君と六花ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
これからもララ&ララ姉をよろしくお願いいたします。

六花ちゃんの笑顔写真が撮れて良かったです♪
私もララの笑顔写真を撮るのが難しいです。ララは他の飼い主さんには笑顔なのに・・・お家ではムスッとしています!!!(笑)

パピーちゃんの時期は短いのでたくさん写真に残してあげてくださいね。

今度はドックランにご一緒してくださいね。


ミル母様
晴れワンコのララがお役にたっていたら嬉しいです(^_-)-☆
桜が咲いていれば尚更良かったのですが、欲張り過ぎですね。

暑くなる前に遊びましょう!!!!