2017/03/20

Post

        

びわこ梅の郷ドッグラン ②

category - ララとおでかけ
2017/ 03/ 20
                 

行き当たりバッタリの計画だったので、

近隣カフェの知識がなくてどうしようかと思っていたら

ドッグラン側では食べるところがありました。


ホッ(#^.^#)としました。

DSC00544 (1024x683)


かたくりさん、休憩中

DSC00545 (1024x683) (2)


ミルちゃん、あごのせ中(おnewのまくら)

DSC00535.jpg



飼い主たちの小腹が満たされたところで移動~。


ドッグランに行く道中で見つけた菜の花畑です。

なぎさ広場にあります。

DSC00549 (1024x683)

菜の花畑の向こうは琵琶湖がすぐそば。その奥には雪を被った山が見えます。

DSC00571 (1024x683)


菜の花の中で写真を撮ったら素敵だなぁと考えてやって来たのですが・・・

わんこさんNGの看板あり(^^ゞ


DSC00554 (1024x683)


土手の上から借景して記念撮影です。

DSC00556 (1024x683)

←ララ、→ミルちゃん

DSC00565 (1024x683)


ピコちゃんとママさん

DSC00592 (1024x683)


菜の花ボロニーズ」は残念ながら次の機会に。

DSC00600 (1024x683)


真っ白なボロニーズ9頭は注目を集めます。

ララがナデナデ代表を務めました(^_-)-☆

20170319210832438.jpg


お次は琵琶湖のほとりに行きます。

2017031921075549e.jpg


こでちゃんはやまちゃんさんに抱っこ希望です。

20170319210819ebe.jpg


みんなちょっぴりお疲れモード

20170319210743757.jpg


ピコちゃんパパさんはダッシュでカートを取りに行きます。

20170319210711b52.jpg

パパー!!!

201703192107319c8.jpg


こちらは上手にバッグイン。

20170319210807889.jpg


DSC00611 (1024x683)

みんなで楽しくお散歩お散歩。

20170319210639b7a.jpg

ミルララ姉妹もお散歩お散歩

20170319210657501.jpg


琵琶湖畔に到着

DSC00641 (1024x683)


この後、なぜだか急にミルちゃんのスイッチが入りました!!!

ララと追いかけっこしてくれました。(いつも急なので写真なし・・・)


ララと琵琶湖

DSC00643 (1024x683)


泳ぎたいモードで琵琶湖に突進中のこでちゃん

DSC00637 (1024x683)

リードがなければ入っていたかもしれません(^_^;)


ミルちゃんとこでちゃんは砂浜でテンションが上がってます???

DSC00621 (1024x683)

ミルちゃんは木の棒を発見しました。

DSC00639 (1024x683)


この大穴↓↓

201703192106259c0.jpg


こでちゃんがホリホリホリホリ(凄いスピード)

DSC00646 (1024x683)

ミルちゃんが引き継ぎ(あっ~!!お顔が埋まってます)

DSC00657 (1024x683)

憑りつかれたかのようにホリホリホリホリ共同作業

DSC00653 (1024x683)

埋蔵金はありませんでしたが

楽しかったみたいですよ(^_-)-☆


最後に記念撮影です。

DSC00706 (1024x683)


DSC00684 (1024x683)


DSC00688 (1024x683)


DSC00694 (1024x683)


DSC00711 (1024x683)


DSC00677 (1024x683)


ベイピコママさんから頂いた「サラダパン」

201703192106070b4.jpg


頬張りつつ(^_-)-☆

キレイな夕日を眺めながら帰りました。


20170319210552870.jpg


また、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

我が家は3月始めになぎさ公園に行ってきましたが、その時はワンコNGではなかったので畑の中に入れました。
その後NGになったのかなぁ(--;)
昨日行った梅園も来年からはワンコNGになるみたいで、どんどんワンちゃんと行ける場所が減って行くのは寂しいですね(>_<)
マナーの問題でしょうか…
ジョンママ様
菜の花畑に入ることが出来たのですね!!
羨ましい~(>_<)

何かあったのでしょうか・・・
入れなくてとても残念でした。
せめて抱っこ可とかにして欲しいです!!


楽しかったです〜
お世話になりました〜。
突然の参加で、楽しい時間を過ごさせていただきました^o^
ララちゃんを、いっぱいナデナデさせてもらえて幸せでした。
関西ボロズは、たくましい!
ララ姉様の綺麗な写真、プリントさせてもらいまーす。
また遊んでくださいね〜。
ベイピコママ様
こちらこそ、楽しかったです(#^.^#)
石川ボロズの皆様の行動力に感動しています。
この調子で滋賀県を制覇出来そう??ですね~(^_-)-☆
童心に帰る私でお恥ずかしいですが、また遊んでくださいね。
No title
先日は有難うございました(^^♪
渋滞でどうなることかと思いましたが(笑)
楽しい一日でした。
ララちゃん、湖畔でとっても楽しそうでしたね(*^▽^*)
こでまりも長リードにすればよかったです。
菜の花とワンコだけの写真も素敵ですが、
飼い主と一緒に撮った写真も良い思い出ですね(^o^)
また、遊んでくださいね。
みっちゃん様
こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
昔よりたくさんの高速道路が出来たのに渋滞はなくなりませんね~。

ララは初めて波を見たと思います。驚いてました(笑)テンションも揚がってました。
ララが楽しければ水も砂も汚れも関係なしです(^_-)-☆
翌日にトリミング予約だったので強気でした~。
8mリードも大正解!!
いつもワンコ中心ですが、飼い主との集合写真良いですね。