2017/03/20

Post

        

びわこ梅の郷ドッグラン ①

category - ララとおでかけ
2017/ 03/ 20
                 

世間では3連休の中日。

お天気も良く、お出かけ日和です。


その為か・・・渋滞、渋滞。


いつもとは異なるルートで、やっとこさ到着しました。


DSC00537 (1024x524)


DSC00466 (1024x683)


DSC00470 (1024x683)


えせカメラマンを気取ってたくさん撮影(^^ゞ

DSC00412 (1024x683)

とにかく撮っただけなので、情緒感がたりません(^^ゞ

DSC00423 (1024x683)


ご一緒してくださったのは、


かたくりさん、こでまりちゃん

ベイ君、ピコちゃん

ボス君、プリちゃん、ピナちゃん

ミルちゃん    です。



「みっちゃんいない!!!!」と心配しているかたくりさん

DSC00342.jpg

やまちゃんさんに助けられています。

DSC00343 (1024x683) (2)


到着そうそう、ララは皆さんに甘えまくりでした。

DSC00340 (1024x828)


飼い主の私は、ララがドッグランで遊ぶのが楽しいと思っていたのですが、最近はその考えは間違っているのではないかと思い始めています。

ララにとってドッグランは大好きな方々に会える場所なのかもしれません。


みっちゃんさんに甘えるミルちゃん↓

DSC00347 (1024x693)


みーんな、他の飼い主さん達が大好きです。



こでちゃん、私に突進中❤

DSC00380 (1024x710)


ミルちゃん、ご機嫌です(#^.^#)

DSC00381 (1024x683)


ララはハッスルハッスルしています。

DSC00388 (1024x683)

こんな嬉しそうな笑顔を見ると連れてきて良かったなと思います。

DSC00389 (1024x683)


ソラモヨウさんが離れると

DSC00514 (1024x684)

家族全員でお帰りを待ちます!!! ピコちゃんも一緒です。

DSC00500 (1024x586)

帰ってきました~。

DSC00498 (1024x683)

ヨカッタヨカッタ

DSC00492 (1024x792)


オヤツをもらったり

DSC00420 (1024x683)

休憩したり

DSC00432 (1024x683)



梅の郷なので、「梅とボロニーズ」撮影会です。


ベイ君バージョン

DSC00411 (1024x783)



ピコちゃんバージョン

DSC00395 (1024x778)


DSC00392 (1024x740)



ミルちゃんバージョン

DSC00364 (1024x752)


ララバージョン

DSC00371 (1024x761)

ベイピコちゃんパパさんとは面識があまりないララは緊張している???

DSC00375 (1024x683)


DSC00412 (1024x683)


やまちゃんさんにもご協力頂き

DSC00440 (1024x683)

笑顔で撮影

DSC00442 (1024x683)


DSC00459 (1024x683)


先週は単独でドッグランに行きましたが、

DSC00478 (1024x683)

うって変わって、ララはとっても楽しそうです。

DSC00530 (1024x796)


続く・・・・



                         
                                  

コメント

非公開コメント