2017/03/13

Post

        

309美原ドッグラン

category - ララとおでかけ
2017/ 03/ 13
                 

今日はお天気最高

休日と分かっているのか、ララはお出掛けしたいモード全開です。


夕方以降に予定があったので、グダグダした休日にしたかったのですが

そんなララにほだされて、ちょっぴりお出掛けすることにしました。


近場でありながら今まで行ったことがなかった

309美原ドッグラン」に行ってきました。


DSC00315 (1024x535)


併設ホテルを利用中のシバちゃんと看板犬のバニラ(たぶん)ちゃんに出迎えていただきました。


最近、ワンコとのコミュ障のララはドギマギしてます(^^ゞ


DSC00311 (1024x701)


残念ながら、遊ぶことはありませんでした。


穏やかなシバちゃんだったので、ララも我関せず。


DSC00324 (1024x683)

かしこすぎ~。

微動だにせずのシバちゃんでした。

DSC00330 (1024x702)


ララはクンクン調査に大忙し。


DSC00309 (1024x683)


夢中過ぎて、隣の大型犬エリアのワンコさんとバッタリ出会ってドキッ


DSC00328 (1024x717)


ララ姉さんの走りのおかげ(^^ゞで、少しだけランランしました。


DSC00323 (1024x683)


一瞬ですが、飛行犬にもなってます。


10日後に芝の敷き替え工事が予定されているとのことでした。


珍しく、早く帰りたいモードになったので、公園にでも行こうかなぁ~と移動

本当にお天気が良くて気持ち良い日です。

車もオープンにしてララとドライブを楽しみました。


201703122253305fb.jpg


トリさんの「ご運」がついてたので、公園をパスして洗車へGO


日頃お世話になっている車がキレイキレイされているのを見守っています。

20170312225352b16.jpg


ふき取り作業を見守っていますが、しゃがんだりして私の姿が見えなくなるとワンワン。

そういえば、ララとの洗車は初だったかなぁ~。

何事も経験ですね。

201703122254047c1.jpg



帰宅後・・・


牛のひづめの燻製。

2017031222530305c.jpg


ドッグランで売ってたのでララのお土産品として購入。


凄いお顔のララゴンです!!!!!!!!!!

毛布にスリスリして静電気が発生


20170313012416300.jpg


はやくちょうだい!!!!!!!!


DSC00332 (1024x683)


虜になりました


DSC00335 (1024x683)


今日は初めてづくしで刺激的だったかな


ワンモナイトになって熟睡です(^_-)-☆


20170312225413b18.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
オープンカーで楽しいお出かけでしたね(^^)
暑くなるまでの間、頑張ってオープンにしてお出かけしてくださいね!
ミル母様
本当に気持ちの良いお天気でした(#^.^#)
オープンにしても寒く無かったですよ。
もしかしたら、これぐらいの気候の方が良いのかも。
サングラスかけてフード被ってたので、周りから見ると変な人だったかもと恥ずかしいのですが(^^ゞ

オープンカーとは!
ララ姉さんの雰囲気にぴったりぼん(>▽<)b
気持ちの良いお出かけとなったことと思います(*^_^*)

先日りぼんも洗車場デビューをいたしました!
ララ姉さんのおっしゃる通り、何事も経験かと思いました꒰*´艸`*꒱ 大きな音にも慣れていただかないと…(ΦωΦ)←

ワンモナイトのララちゃん ♪
我が家のお尻クッション犬とは違って(≧∀≦)
ステキなクッションと丸まるララちゃんのコラボレーションがかわいらしいです♡
うまうま ♪ もお気に召されたようで何よりです꒰*´艸`*꒱
りぼんママ様
年甲斐もなく(^^ゞオープンカーなのです。
秋の終わりに乗り換えたので、直ぐに寒くなって活用できていませんでした。
やっと春らしくなってきたので楽しめるようになりました(#^.^#)

りぼんちゃんの洗車場デビュー記事を拝見して、わぁ~一緒だ!!と思っていました。
ララを載せたまま洗車機にかけようかと思いましたが、虐待では???と思いとどまったしだいです(笑)
経験ですね~。ホントにそう思います。

プフというクッションです。いろんな私の物をララに占領されています・・・
時々お尻をはみ出して寝ている姿が可愛いのですよ~。