2017/03/12

Post

        

ケーキ

category - お姉さんの一言
2017/ 03/ 12
                 

晩御飯は吉野家さんにお世話になりました。

久しぶりで美味しかったです(#^.^#)


「並」「大盛」「特盛」は知ってたけど、「アタマ」ってのがありました。

世の中は常に変化していますね~。


帰途、急にケーキが食べたくなってケーキ屋さんにGO

近くに23時までやっているケーキ屋さんがあるので助かります。


狙われています・・・

20170311234811df8.jpg


1個だけを買う勇気がなくて

1個だけに決めることも出来なくて


ララは食べられないので、私が代わりに

2個食べます!!!


20170311234755290.jpg


かなり欲しがりました。

アピールもすごかった!!!!!


20170311234830023.jpg


春なのでイチゴたっぷり~(^^)/


ララはもらえませんでした(涙)

201703112348446db.jpg



                         
                                  

コメント

非公開コメント