2017/03/09

Post

        

今日はよく寝る

category - お姉さんの一言
2017/ 03/ 09
                 

何の刺激もなかった日なのに

今日のララはよく寝ます。


疲れたの???

具合が悪いの???

病気なの???


心配性のララ姉です・・・


20170309021924e96.jpg


夜行性の我が家は


いつもならララのボール投げタイムですが


今夜は眠たいみたい


2017030902190999f.jpg


「ぐったり」しているのではないかと不安になりました。


日頃と違うと心配になります。


20170309021852bfd.jpg


私が動くと直ぐ反応。寝入っているわけではなさそうです。


冷蔵庫に誘います。

どうやらオヤツを待っているみたいです。


20170309021834eb5.jpg


現在、食欲旺盛期間のララ。


さっき、オヤツをもらい損ねて「ふて寝??」してたとか???


201703090218192de.jpg


ササミのオヤツを食べたのに、私のデコポンを狙っています。


オヤツを食べたらハッスルハッスルしだしました。


201703090218034ca.jpg


食べ過ぎやから、体重計でチェックしましょう(笑)


20170309021742ab1.jpg


100~150gぐらい増えたかも・・・


ちなみに、尻尾は約43センチでした。



ララの様子が日頃と変わると、

いつまでもハラハラドキドキする心配性のララ姉です。


もう少しで救急病院に行きたい気分になるところでした(笑)


今、ボール投げ頑張ってます。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、どうしたのでしょうね?
心配なお気持ち、よーくわかります。
ミルも去年に似たような状態が長く続いて病院に行ったことがあります。
血液検査までしたけど、原因はわからすじまいでした。
ワンちゃんと話せたらいいのにって思いますよね。
ミル母様
日頃と少しでも違うと心配になります(^^ゞ
こうやって寝る時間が増えていくのでしょうか???

ララとテレパシーでお話しできないものかと練習していますが、成功しません・・・(笑)

思わせぶりなララです(^^ゞ
ララ姉さんのお気持ち、凄〜くよく分かります。
私も相当心配性です。ちょっといつもと違うと
病気かなって思ってしまいますよね〜^_^

ロージーとっても元気です。ありがとうございます。相変わらず内弁慶です。

今度のこちらの地方でお会いしましょうね〜^_^
日頃と違う状態になると心配ですよね(>_<)
でもララちゃん元気で良かったです♪

うちも時々 あれっ という状態で丸まってたりするのでとっても気になります。しばらくするとフツーに戻るので、あー良かったってなるのがほとんどですが(*^^*)
ロージーママ様
遊んで!!遊んで!!ってされると面倒くさいなぁと思ったりしますが、おとなしく寝ていると病気かしら!!!っと不安になります(^^ゞ 勝手な私です。

行きますね~。待っててくださーい。
ぶらんママ様
おかげさまで元気です!!!
眠たかっただけのようです(^^ゞ

思い起こせば、訳が分からなかったパピーの頃は、もっともっとあたふたしていました。
ララのこともわかってきたこの頃ですが、ちょっとした変化にドキッとします(笑)
きっといつまでたっても心配性は仕方ないですよね。

テレパシーが使えたらと思ってしまいます・・(^_^;)