2017/03/06

Post

        

お散歩170305

category - ララの日常
2017/ 03/ 06
                 

めっちゃ近いところにいくつか公園があります。


いつもは行かない公園へお散歩GO


20170305182117020.jpg


お花の名前は・・・ 聞かないでください(^^ゞ


20170305182109f1d.jpg


たくさんのワンコさん達と出会いましたよ。


トイプーのげんた君。初めまして(#^.^#)

20170305182100748.jpg


ララはワンコさんとフレンドリーな性質かなぁと思っていましたが

最近はどうやら違います。


お散歩を邪魔されたくないのか、道はドッグランではないから遊ぶところではないと思っているのか分かりませんが、愛想の悪いララなのです。


可愛げが足りません・・・


しかし、子供たちにナデナデされるのは嫌ではない??かも。


201703051820187db.jpg


凄い勢いでワシャワシャされても大丈夫でした。

(万が一、歯をむいたらどないしよう・・と冷や汗ものでしたが)


ふわふわ~、綿菓子みたい~、など黄色い声で声援を受けて???3アイドル気分なのでしょうか(笑)


20170305182050f5b.jpg

クンクンし過ぎてお鼻に花がついちゃってます。



桃かしら???  梅かしら???

20170305182038633.jpg


私の撮影にも協力的ではありません。

20170305182029b6c.jpg


以前、柏原のドッグランで出会ったビションフリーゼのホッピー君と再会しました。

お近くにお住まいとのことで、ちょくちょくお見かけします。

しかし、ララは忘れたかのように・・・・(^^ゞ


ドッグランに行ってワンコ社会の練習が必要かも!!!!!!!!




おまけ①

3/1はデコポンの日だったそうです。

大昔、「みかん」というあだ名で呼ばれた時期があったことを思い出しました。(笑)

20170305232716147.jpg


おまけ②

先日、我が家にいらしたお客様たちに好評だったトレイトレー。

再アップしておきます。


20170217013407a69.jpg


いちいちカバーを開け閉めせずに簡単にシートを交換できますよ。

粘着材でピタッと固定されるのでズレる心配もありません。

ご興味のある方は↓↓




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

読んでいてビックリしました!
ビションのホッピー君、もしかしたらジョンの異母弟かもしれません。
PEDIという親戚探しのサイトがあるのですが、そちらでジョンの異母弟の名前がホッピー君だったので。大阪在住になっていたのでもしかしたら?
違うかなぁ(^-^;
ジョンママ様
コメントを頂き、さっそくPEDIというサイトで確認してきました!!
私がお会いしたホッピー君は、PEDIに載っていたホッピー君に間違いありません。
インスタをされていましたので拝見すると、ララと同じお散歩コース、同じマンションに在住でした。
凄い!!! ビックリです!!!
ホッピー君のドッグランデビューの時に、ちょうどミルちゃんやララと遊びましたよ。
私、インスタしていないので連絡できませんが、次回お会いしたら必ずお伝えいたします。

ホッピー君はビションなのにララよりも小柄で毛艶も良くて陽気でとっても可愛い男の子ですよ。