2017/03/05

Post

        

初のラウンド型ベッド

category - ララの日常
2017/ 03/ 05
                 

気に入ったようです。ホッ(#^.^#)


20170305120528ed7.jpg


わんこのベッドの形は色々ありますね~。


初のラウンド型で気に入るかなぁ??と思っていましたが、

真ん中のくぼみが良い感じだそうです。

(自分でホリホリして形を整えています)


↓↓ある日の出勤前の様子


愛想を振ろうとしてますが、眠さに負けたようです。


わんこは尻尾でバレますね。



少し早く帰宅できたので、夜のお散歩にも行きました。


20170305120309f28.jpg


寒さが一段落してきたので、お散歩しやすくなってきました。


201703051203224e5.jpg


お散歩に夢中。

せわしないお散歩をちょっと↓↓記録(^^ゞ


シャンプー直後なので、コートがふわふわして可愛い(#^.^#)


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、本当〜〜に可愛いです‼︎

眠る姿、小走りのお散歩
たまりませんね〜〜
ロージーママ様
いつもありがとうございます(#^.^#)
ロージーちゃんはお元気ですか??
そろそろ動きやすい季節になってきましたので、お会いできると嬉しいです。