2017/02/26

Post

        

ようこそ♪

category - ララとおでかけ
2017/ 02/ 26
                 

かたこで姉妹、ぶらこの兄弟、ミルちゃんが遊びに来てくれました


ミルちゃん

DSC00188 (1024x872)


DSC00191.jpg


こでまりちゃん

DSC00210 (1024x730)


ララは嬉し過ぎて目が丸くなってます(笑)

ララ:: 大好きな人がいっぱい来ました!!!!

DSC00228 (1024x998) (2)

メリハリのないララの日常がいっきに輝きました。


皆様にナデナデを要求し(要求吠えしてしまいスミマセン(^^ゞ)

たくさん甘えさせてもらって大満足のララでした。


ウロウロしていたのでお写真に偏りがあります。ごめんなさ~い。



マッサージにご満悦のミルちゃん♪

DSC00221 (909x1024)


見たな~ (ミルちゃんです。ララに似てますが)

DSC00246 (1024x683)


テレビ裏のすき間に入ってお掃除もしてくれました(^^ゞ

DSC00229 (1024x658)


私がキッチンに行くとみんなでついて来てくれたり

DSC00218 (901x1024)


オヤツをもらったり

DSC00201 (1024x735)


ミル母さん、大人気。

DSC00266 (1024x683)


こでまりちゃんとララ (ララの薄毛が目立ちます・・・)

DSC00231 (1024x536)


仲良く楽しんでくれました。

DSC00239 (1024x683)


うとうと~ ミルちゃん

DSC00255 (1024x821)


うとうと~ こでまりちゃん&このは君

DSC00250 (1024x683)


寝ちゃった❤

DSC00258 (1024x682)


かたくりさんもすやすや~

DSC00261 (1024x730)


ぶらん君もすやすや~

DSC00256 (1024x669)


ミルちゃんはララのクレートでおやすみなさい。

DSC00276 (1024x946)


飼い主の皆様とランチしながら楽しいおしゃべり。

こんな休日は最高です


恒例の記念撮影

20170226174332ebe.jpg

逆光で難しい~

20170226174321169.jpg



ミルちゃんとはお別れし、かたこで姉妹とぶらこの兄弟を久宝寺緑地にご案内しました。


DSC00277 (1024x934)


8mのロングリードを持って行きました。初使用。


梅が少し咲いていました。

DSC00282 (1024x683)


ララは枯葉が体に着くとフリーズしてしまいます。

お腹に葉っぱがついて座り込んだり、松葉の上では痛いフリをして動きません(^^ゞ

「お嬢様のお散歩」と呼んでいます・・・(笑)


DSC00290 (1024x900)


梅をバッグに撮影


DSC00288 (1024x863)


たくさんのワンコ達がお散歩を楽しんでいましたが、白いわんこのボロニーズは目立つようです。

しかも、5頭。

色々な方に声を掛けていただいたり、子供たちのナデナデ希望をいただきました。


DSC00292 (1010x1024)


こんなサービスの良い撮影ポイントもありましたよ。


こで&ぶらん雛

2017022617441141b.jpg


かたさん&このは雛

2017022617442422c.jpg


ララ&このは雛

20170226174439b74.jpg


久宝寺緑地、頑張ってる!!!

ドッグランも作ってくれると嬉しいです。←知事様、市長様お願いします。

20170226174400541.jpg


帰宅後・・・


ララとララ姉は恒例のお昼寝。


ララはそのまま爆睡継続。

20170227014309fec.jpg


ララはワンモナイトになりました。


寝ているララを見るとちょっかいを掛けたくなる私・・・


いつものララなら、「遊んで!!」って感じですが、

今日は大満足なので私のちょっかいは迷惑とのこと。


逃げられて、違うところで爆睡ララ。


20170227014318dc6.jpg

ララの爆睡姿は可愛い❤

2017022701432768c.jpg

怒られました・・・

20170227014335792.jpg


2017022701434441a.jpg


また遊びに来てくださいね。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
み~んなで、楽しい休日を過ごされたんですね♪
ぶらこのくん兄弟は、そっくりくりくりですね(笑)
それにソファーに並んでのお写真も可愛いe-266
みんなの寝顔も見てるだけで癒されます!

そうそう今週末、さん太と小夏が雑誌のモデル犬のオーディションに参加してきます。
といっても、5月のペット博に1頭だけがグランプリに選ばれるので期待できませんが・・
お写真撮って頂けるので記念になればなぁ~と、飼い主の自己満足です。

秋の北海道脱出に命を掛けてる、小夏家でした。
小夏ママ様
ボロちゃん達に囲まれた幸せなひと時でした♪
狭い我が家ですが、思い思いに遊んでくれていました。
遊び疲れてうとうとする姿が見られて可愛かったです。

さん太君と小夏ちゃん、モデル犬のオーディションなのですね!!!
グランプリ??ということは選抜されていくのですか???
ぜひぜひ頑張ってください。応援しています♪♪

以前ララもペット博でスカウトキャラバンという(忘れてしまいましたが)モデル犬の登録審査のイベントがあってお写真を撮ってもらいました。忘れた頃にモデル犬に合格したという通知がきました。
その後、説明会に参加しなければいけなかったのですが、私の仕事の都合でいけませんでした。
というより、合格の通知で満足してしまったことと、キカン坊のララがモデルなんてできないと思ったからです(^^ゞ
合格通知は嬉しかったので今でも大切にしています。良い思い出になっています(^_-)-☆
No title
先日は大変、お世話になりました(^^♪
とっても楽しい一日でした。
遊んで、いっぱい食べて寝てと自由気ままなワン達でしたね。
飼い主も楽しくおしゃべりして沢山食べてくつろがせて頂きました(≧▽≦)
こでまりが沢山、甘えさせていただき有難うございました。
とっても幸せそうなお顔でした♪♪
ぜひ、我が家にも遊びに来てくださいね。
先日はありがとうございました~
とても楽しかったです
食べて飲んでゆっくりした時間を過ごせました。
ぶらんとこのはも寛がしてもらってました(*^^*)

お近くにワンちゃんOKの広い公園があって羨ましいです。
お花がたくさん咲く頃また遊びに行かせて下さい(*^^*)
みっちゃん様
お越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)
充分なおもてなしが出来たかどうか不安ですが(^^ゞ、楽しい休日になりました。
お客様が大好きなララですが、そのお客様が皆様だったので大興奮でした。
遊んでいただき、ありがとうございました。

またお越しくださいね~(^_-)-☆
ぶらんママ様
お越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)
ぶらん君、このは君もたくさん遊んでくれて嬉しかったです。

久宝寺緑地はもっともっと広いので、是非お花の咲く季節にお散歩に出かけましょう(^_-)-☆
No title
お世話になりました!
とっても楽しかったです。
トリミングを逃してしまったミルのチリチリ具合に改めてびっくりしてしまいました。
またうちにもお越しくださいね♡
ミル母様
お越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)
ミルちゃんがかなり甘えてくれて嬉しかったです❤
テレビの裏に入ってお掃除までさせちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
お花が咲く頃に久宝寺緑地のお散歩をご一緒してくださいね。