2017/02/18

Post

        

あまおう

category - ララの日常
2017/ 02/ 18
                 

あまおう」です。


201702180153081b8.jpg


イチゴってこんなに大きかったっけ???


201702180153217dd.jpg


1つ1つがめちゃでっかい!!!!

姫リンゴかと思ってしまいました(笑)


ララの顔と比べたらこんな感じです↓↓


20170218015332660.jpg


ララはイチゴが大好きです。

でも、イチゴにはキシリトールが含まれているのでちょびっとね。


20170218015344598.jpg


私のオットマンを占領されました(^^ゞ


201702180153556a1.jpg


満足してすやすや~


20170218015406f22.jpg





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

間違いなく!とっても大きいサイズの『あまおう』かと思われます꒰*´艸`*꒱
いちごにはキシリトールが含まれているのですね…φ(・ω・ )カキカキ またまたお勉強になりました(^人^)

おトイレシート用の吸着シール!
以前、我が家で大量購入した薄手のおトイレシート…薄手のせいか⁉︎吸水が悪い⁉︎足が濡れるのをいやがり、おかげで未だにパピー期用のおトイレのあみあみが手放せないのですが(^_^;)
無くなり次第の厚手のおトイレシートも準備万端なのですが、吸着シールが便利そうですね ♪

お姫様ベッド♡
ララちゃんの雰囲気にぴったりで、とってもかわいらしいです(*^_^*) お布団も嫌がらないのですね〜 ♪

おリボンララちゃんが新鮮でステキでした♡꒰*´艸`*꒱

同じタイプの伸縮リードを購入・時々使用しておりますが…私には操作が難しくコツなどあるのでしょうか⁇…私だけでしょうか⁉︎σ(^_^;)
りぼんママ様
大きい苺でした!! 食べごたえはバッチリでした(^^ゞ

りぼんちゃんも薄手の吸水の悪いシートは苦手なのですね!!
ララも足が濡れるのを嫌がります。シートの端っこでします。
前足をシートから出して、後ろ足は片方を宙に浮かしてします。なので、時には床を汚してしまうこともありまして、悩み深いことの1つです。(シートでしているので叱ることも出来ず・・・)
実は私、シートジプシーしております。
このネタでそろそろ記事をアップしようと思っていたところです。

猛吸、超吸水などの言葉にひかれ色々と試したのですが、やっぱりオムツや生理用品を発売している有名メーカーが一番良いなぁとと思うこの頃です。
ただ、白色が欲しいのですが、青色が主流で未だにこれといったものに出会えていません・・・
白が良いのはおしっこの色やストラバイトのチェックをしたいからなのです。
「吸水力のあるシート」「厚手」と書いてあってもどこまで吸水するのか、どこまで厚いのかは実際に見てみないとわからないので難しいです。
「ぴたっとトレー」使い勝手が良いですよ。お勧めです(#^.^#)

伸縮リードの正しい操作方法はわかりませんが・・・ララの首に衝撃が少ないようにと考えてはいます。
伸びきる直前(止める前に)に軽く半押しでブレーキをかけるとカタタカって音がするのでわざと鳴らしています。
ララもそれを聞いたら止まるようにしているようです。
なぜそうなったかは不明なのですが、私とララの合図になっているようです。
遊びに夢中になりそうな時に備えて、伸縮リードの時はハーネスが良いのかなぁと思ったりもします。

おりぼんは久しぶりに着けてもらいましたが、お姫様ベッドが到着するまでに取れてしまうのではないかと心配してました。
間に合って良かったです。褒める教育でベッドだと理解させましたよ!!! たぶん(^^ゞ