2017/02/17

Post

        

お姫様風ベッド

category - ララのグッズ
2017/ 02/ 17
                 

たしか・・・2月初めの頃

楽〇スーパーポイントセールとかいうのがありまして・・・


ついつい、ポチポチとお買い上げ~


思うツボにはまってしまったララ姉さんでした(^^ゞ


その中の、ララの戦利品??の一部をご紹介です。


20170217012028a91.jpg



まずは、おトイレです。


20170217013407a69.jpg


いちいちカバーを開け閉めせずに簡単にシートを交換できますよ。

粘着材でピタッと固定されるのでズレる心配もありません。

ご興味のある方は↓↓



お次は伸縮リードです。


5mの伸縮リードを使っていますが、今回は8mを買いました。

お正月に公園で凧揚げをするのに20mを使いましたが、後始末が大変~。


まだ使ってませんが、春になったら

きっときっと出番があるはずと期待しています。


20170217013355d41.jpg


ご興味のある方は↓↓



お次は、ベッドです。

なぜか2種類も・・・買いました。


↓これは「丸ごと洗える」「カバーの着せ替えも出来る」

という言葉にひかれてポチっとしました。


20170217012044320.jpg


正直、カバーの取り付けに手間取りました・・・





ララは楽しげです。

玩具と勘違いしています。

20170217012124be8.jpg

ひたすらホリホリ


20170217012136491.jpg


もう一つは、お姫様ベッド(←勝手に命名)です。


20170217012102a5b.jpg


バカい物ではありませんよ~(#^.^#)


もちろん、ララはホリホリしました。


2017021701224420b.jpg

カジカジも忘れません・・・

20170217012331ef6.jpg


こんなことも・・・(^^ゞ


201702170122300a0.jpg


2つのベッドと格闘したララでした。


201702170124437a0.jpg


どうやらお姫様ベッドの方が気に入ったみたいです。

プリンセスララを目指しているだけはあります。




疲れたら、寝るのが一番!!

玩具ではなくてベッドだと理解したようです。


よしよし~なでなで~

20170217012433e36.jpg


お布団もかけて、よしよし~なでなで~


20170217012500eca.jpg


ご満悦(^_-)-☆


20170217012515e50.jpg


気に入ってくれてホッと胸をなでおろしたララ姉さんでした。



この他にも細々とお買い物があり、


何種類もの宅配業者さんが何度もピンポン~。


段ボール箱の処理に追われた1週間でした。






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

確かに楽◯の思う壺(笑)
でもいいものがたくさん買えてよかったですね。
お姫様ベッドでご満悦のララちゃんの表情が好きです♡
ミル母様
いろいろ買いました(^^ゞ

シートトレーやベッドは2年近く買っていなかったので、この機会に!!と勢いよく買いました。
お姫様ベッドは失敗しても我慢できるお値段だったので買っちゃいましたが、気に入ってくれて良かったです。
というか、気に入ってもらえるように褒めてナデナデを繰り返した私です。
ベッドにご満悦というよりもナデナデにご満悦のララなのかもです(笑)
No title
お姫様ベッド可愛いですね。
お布団はレース付き?(^○^)
ララちゃんにピッタリです♪♪
ララ姉さんになでなでしてもらい甘えながら眠るのが一番嬉しそうですね(^^♪

かたこでのベッドを洗濯機で丸洗いすると
綿が片寄ってます(泣)
もちろん、潰れるまで使います(^^)v
みっちゃん様
久しぶりにベッドを買いました!!
旧のベッドも洗えるタイプだったので長年使っていましたが、さすがにヘタってきました。
お姫様ベッドはお値段もお手頃で衝動買いです(^_-)-☆
その割に可愛かったです。
初めはブンブン振り回してどうなることかと思っていましたが、ナデナデしたらベッドだと理解したようです。私の勝利です(^^ゞ
もう1つのは、ララのストレス発散用のホリホリベッドになっています(笑)