2013/12/25

Post

        

ふわふわもこもこ

category - トリミング
2013/ 12/ 25
                 
ララで~す。

皆様、クリスマスをいかがお過ごしですか?

ララ姉が忙しいみたいで、そんな雰囲気のない我が家です。
お子ちゃまのララに申し訳なく思ったのか、初めての手料理?作ってくれました。
ささみとブロッコリーの炊いたものをドッグフードにトッピングしてあっただけだけど
美味しかった~

12242013.jpg

ララはママ犬のところにいる時から、ご飯を途中で休憩しながらしか食べなかったらしくて
今でもララ姉に遊びながら食べるんじゃないのと注意されます。

12242013夜ご飯

今日はいっきに食べちゃいました

ララ姉が作ってくれている時から、良いにおいがして
早く食べたくて、久々に「ワンワン」いってやりました

10㌘位のウエットフードをお湯でスープ風にドッグフードにかけてもらうのも好きで食欲出ます
ヒタヒタ程度のスープ仕立てのフードが大好きなの。

ドッグフードはララ姉が研究検討中らしいです。
涙やけがひどかったので試行錯誤とのこと。

かなりましになってきたので、また報告するみたいです。


ここからは初美容院の報告です。(12/2)

よだれ事件の後、バリカンカットされて「キツネ顔」になっちゃって悲しかったけど

CM131202-153008012.jpg

美容院に行ったら、ふわふわもこもこの「熊顔」になりました

20131202初シャンプー

初めてってことで、無理せずにシャンプーとお顔周りだけのカットにしてもらったんだけど
どうかなぁ

ちょっと頭がアフロちっくで、ララ姉は悲しがってました…

20131202ばあば家

その後、ばあちゃん家に行ってあそんだんたけど

20131202ばあば家2

疲れちゃって、自分からクレートに入っちゃいました。

眠いですぅぅぅ

↓↓いつもありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして!
可愛いですね~♪
うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆
Re: はじめまして!
涙やけって飼い主泣かせですね~。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
検討してみます!