2017/02/12

Post

        

寒中散歩20170212

category - ララの日常
2017/ 02/ 12
                 

今日は何度も何度もベランダに出たがりました。

寒いから窓を開けたくないのに・・・


お外で遊びたいというララの意思表示です。


午前中、太陽が出ていたので近くのドッグラン付きペットショップにでも連れて行ってあげようと用意していたら、急に怪しい空模様になっちゃいました。


ミゾレのような雨のようなお天気。


我慢してもらおうかなぁと思っていたら、お天気復活!!!


さすがララちゃん!!! 晴れ女

明日はトリミング日なので強気のララ姉です。


夕方近かったので、近所の寒中散歩に出発デ-ス



お散歩中に集中したいララだそうです(^^ゞ

201702122124137f8.jpg


パシャリしている場合ではないと訴えています。

サービス悪~い

20170212212424d5e.jpg


帰宅後は↓↓この通り(^_-)-☆

20170212212443f5c.jpg


ララが寝ている隙に、一人鍋をゆっくり楽しめそうです。


20170212212456cad.jpg


いえいえ、ごゆっくり~。


201702122125067b2.jpg


ララの熟睡=ララ姉の幸せ


遊び疲れた子供みたいに寝ているララはとっても可愛いです


2017021221251542f.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
ララちゃん地方は雪と天気予報で言っていましたが降らなかったようですね。可愛いコートを着て雪の中をランランするララちゃんを見たかったような。

我が家のみりん、ララちゃんに似ている!
ケージから出て来るとカモのぬいぐるみを持って暫くウロウロしていますし、同じく昨日は白目で寝ていたので写真撮ってしまいました(舌も少し出ていましたが)
散歩もちょこまかチョコマカだし(福は抱っこ!とピョンピョンです)
密かにこのブログを読んで真似している!?

お兄ちゃん、お姉ちゃん達の行動が必ずと言っていいほどみりん&福のどちらかに似ているので楽しいです。
みりんママ様
午前中は晴れていたのですが、急に雲が出てきました。
我が家は地上からかなり上にあるので雨音が聞こえないので、どれだけの雨?雪が降っていたのかわかりませんが地面が濡れていました。
なかなかコートを着てのランランが実現しません(^^ゞ

みりんちゃん、ララに似ていますか?!
白目で寝ていたのですね(笑)もうすぐ寝言を言いだすこと間違いなしです(#^.^#)

ご一緒にお散歩できる日が来ると良いなぁと空想しています。