2017/01/30

Post

        

初ドッグラン YuTaAKeSa

category - ララとおでかけ
2017/ 01/ 30
                 

2017年ドッグラン始めは


京田辺市のYuTaAKeSaさんです。


ご一緒していただいたのは、


かたくりさん

DSC09985 (1024x683)


こでまりちゃん

DSC09987 (1024x783)


ミルちゃん

DSC09983 (1024x762)


前日から少し暖かくなったけど、お天気が心配。

けれど、ララは今年も晴れ女でした


大好きな皆さんにお会いしてララは大満足。

DSC09995 (1024x684)


みんなそれぞれの飼い主さんに甘えます。

DSC00015 (1024x683)


ミルちゃんとかたくりさん

DSC00036 (1024x683)


こでまりちゃん

DSC00001 (1024x683)


ミルちゃん

DSC00027 (1024x963)


ミルちゃんはピーンとタッチもお上手です。

DSC00100 (1024x683)



久々のドッグランに大興奮のララです。

犬っ走りも披露しました(^^ゞ



やまちゃんさんにはボール投げをして遊んでもらいました。


DSC00118 (1024x684)


取りに行く時はダッシュなのに、帰りは小走り(笑)



ミルちゃんもたくさんランランしましたね。



しかし、記念撮影はやる気の出ないララでした。


DSC00057 (1024x683)


今年こそ、笑顔で写真撮影できるワンコを目指しましょうね。


DSC00081 (1024x683)


DSC00058 (1024x683)


くっつく練習をしてもらっています。

DSC00147 (1024x1013)


ブラブラされるこでちゃん

DSC00128 (1024x684)


そろそろ帰りたくなってます。(ミルちゃん)

DSC00158 (1024x815)


最後に、こでまりちゃんの面白可愛い動画です。

撫でられると舌が出ちゃいます。




今年もたくさん遊んでくださいね。(ララ&ララ姉)


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お早いアップ尊敬~
今年初のドッグラン♡楽しかったですね。
ララちゃんの犬走り早い早い元気いっぱいでしたね(^^♪
動画も素敵であの日の事を思い出し笑顔になりました。
みんな可愛くて癒される一日を有難うございました。
また、遊んでくださいね~(^^)/
No title
先日はありがとうございました!
晴れワンちゃんのララちゃんのおかげでお天気ももって楽しかったです♪
動画のこでまりちゃんに笑いました。
また遊んでくださいね。
ミル母様
こちらこそ、ご一緒してくださってありがとうございました。
寒さもお天気も何とかなって良かったです(^_-)-☆
ララの遊びたい気持ちが威力を発揮したのだと思います!!

最近、動画も良いなぁと思い、今回は頑張ってみました。
慣れないのでアップするのが一苦労・・・
練習しなくっちゃ(#^.^#)
みっちゃん様
皆さんと行くドッグランは楽しいなぁと改めて感じた初ドッグランでした!!
今回は動画を撮ることを意識したので、ノビノビと走るララが残せました。
でも、動画のアップはまだ練習が必要です(^^ゞ

今年もたくさん遊んでくださいね。