2017/01/28

Post

        

ワクチン接種2017

category - ララのつぶやき
2017/ 01/ 28
                 

新しいおもちゃを手に入れたララです。


201701280050308e8.jpg


大切に隠しています(笑)

気を許すとララ姉に取られます・・・


20170128005014b81.jpg


新しいおもちゃを手に入れると必ず布団や毛布をホリホリして隠したくなります。

何かの習性でしょうか??

数日間はそのおもちゃに夢中で常に側に置いています。


でも、良いことがあったら嫌なこともありました。


大嫌いな注射を打ちました。

恒例のワクチン接種です。

ブルブル震えましたが、泣かずに頑張りましたよ。



今日から少し暖かくなっています。

注射もしたし、週末はお出かけ出来たら良いなぁとララは期待を膨らませています。

晴れ女ララにならなくっちゃ(^_-)-☆





                         
                                  

コメント

非公開コメント