2017/01/22

Post

        

ボサボサの極み(^^ゞ

category - ララの日常
2017/ 01/ 22
                 

トリミングから24日が経過中・・・


最長記録 ボサボサの極みになりました。




ソファーの背もたれの上はいつものお気に入りの場所ですが


今日は変な座り方をしていたのでパシャリました。



救急車や消防車・パトカーが通らないかチェックしていると思われます。

緊急自動車のサイレンに敏感なララなのです。

201701212332338d5.jpg

雪が降るのを待っているという説もあります。




巻き上がった尻尾の跡がついて、第2の尻尾のようになってます(笑)

20170121233301cf0.jpg




毎晩ブラッシングをしていますが、朝になると束束感が出てきます。

胸の辺りだけブラッシングを嫌がるのでケダマンが発生中。

こう見えて、他の部分にケダマンは発生していません!!!!

一応、ララ姉も頑張っているということにしておいてください。


20170121233248388.jpg


来週中に、ワクチンとトリミングを完了させねば!!!!





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さんのお仕事が落ち着いてよかったです。お疲れさまでした。

ララちゃんのトリミング間隔の最長記録が24日なんですね〜。
確かに2週間過ぎると手に負えなくなりますね。
No title
お仕事がお忙しい中、
毎晩のブラッシングお疲れ様でした。
ララちゃんもララ姉さんとの時間を楽しみにしていたのでしょうね♪♪
週明けはスッキリふわふわのララちゃんを楽しみにしています(^○^)

緊急自動車の赤色と音が気になるのかしら?
ミル母様
ボサボサ過ぎる記録としてアップしました(^^ゞ
やっぱり2週間を過ぎると手に負えなくなりますよね~。同感です!!

ちょうど今、トリミングに行っています。
ホッとします(#^.^#)
みっちゃん様
恥ずかしながら、適当なブラッシングでララには逃げまくられております(^^ゞ
小さい時からブラッシング好きになるように育てておいたら良かったと後悔してます(笑)

緊急自動車のサイレンが気になるようです。
時には同調して遠吠えしたりするのですよ。仲間と思っているのかしら??