2017/01/04

Post

        

ララの晴れ着姿

category - お姉さんの一言
2017/ 01/ 04
                 

正月3日目は


晴れ着姿のララです。


ララは胸毛が豊富です(笑)


DSC09802 (918x1024)


なので、襟巻をトッピング


DSC09804 (799x1024) (2)


よだれかけという噂もあり・・・


DSC09831 (1024x878)


このお着物はミルちゃんと色違いです。

年末に姉妹の2ショット写真を撮ろうと思っていたら

着物をふみよ姉さん家に預けてて

撮影できませんでした(^^ゞ


来年は戌年!!!!

絶対に年末に向けてたくさん写真を撮りたいと

すでに心は年末(笑)


DSC09809 (1024x695)


同じような写真ばかりですが、

飼い主目線では微妙に違うので、何枚もアップしてしまいます(#^.^#)


DSC09847 (1024x710)


さぁ、明日から日常に戻ります。


DSC09868 (1024x935)


ララも明日からがんばります!!!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん♪
晴れ着姿がとってもお似合いです♡
胸毛ショットはりぼんと同じで笑ってしまいましたが…襟巻きもかわいらしいです(*^_^*)
やはり!オーダーメイドはサイズ感ばっちりぼんでステキです(>▽<)b (りぼんは気付くとお着物だけすっぽり脱げておりました(^◇^;))

私も前の記事のビタミン君パパさんのコメントを見てびっくりぼんでした꒰*´艸`*꒱ 既にりぼん姉ちゃんより大きいです(≧∇≦)

今年も兄弟姉妹の輪ん ♪ が広がっていくと嬉しいですね(*^_^*)

ララ姉さん♪よろしくお願いいたします(^O^)/
りぼんママ様
ララも胸毛が豊富です(笑)
りぼんちゃんのブログで同様のお姿を拝見し、是非ララの胸毛な様子をアップしなければと思いました(^_-)-☆

ビタミン君のお写真を見たことがないので、想像が膨らみます。
どんな様子でしょうね~♪♪

今年、皆さんで集まることが出来ると楽しいですね。
No title
あけましておめでとうございまーーす♪
今年も宜しくお願いしまーす。
ララちゃん、晴れ着がとっても
お似合いですねーー。可愛い!
どのお写真も素敵です。
どうやって着るのかな?帯も素敵ですねーー。
今年もミルちゃんとの可愛い2ショット、楽しみにしていまーーす。
No title
あけましておめでとうございます。
暖かなお正月、ララちゃんとゆっくりできて良かったですね。
ララちゃん、お着物姿、とてもお似合いです。
襟巻をトッピングしたお写真、成人式を迎えたお姉さんのようで素敵です。
今年もお会いできるのを楽しみにしています~♪
フィードママ様
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

晴れ着は前をとめるだけなのですよ~。
帯は結んだものがついてます。
ララのサイズに合わせて作っていまーす

普段は裸族なので何かを身に着けると固まって動きません(^^ゞ
写真は撮りやすいです!!

ミルララ姉妹、良い味が出せるコンビになりたいです(#^.^#)

チロルママ様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かいお正月でお外遊びが出来て嬉しかったです。
ちょっとはララ孝行できたかしら???(^_-)-☆
晴れ着姿を褒めていただいてありがとうございます。
胸毛がボウボウなので襟巻は必須です(笑)
ちょっと幅広なので、よだれかけに見えなくもありません(^^ゞ

今年もたくさんお会いできますように。
No title
明けましておめでとうございます(^^)/
本年もどうぞよろしくお願いします。
ララちゃん、着物姿似合ってますね♪
しかし、笑顔が少ないです(笑)
私たちに見せてくれる笑顔は最高に輝いてます♡♡
皆様にお見せできないのが残念です。
我が家がララちゃんの笑顔を撮ります!!
今年もぜひ、沢山遊んでくださいね。
お忙しくなられますがお体に気を付けて下さい。
今年も素敵な一年になりますように☆
みっちゃん様
お家で撮る写真や私だけの時はホントに笑顔がない・・・
みっちゃんさん、やまちゃんさんにはとびっきりの笑顔なのですがねぇ~(^^ゞ
私には仏頂面ばかりです。トホホ
いちおう「お澄ましララ」ということにしてあげています。

今年もたくさん遊んでください!!
ご自愛くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。