2017/01/02

Post

        

久宝寺緑地で凧揚げ

category - ララとおでかけ
2017/ 01/ 02
                 

りゅうと君&れなちゃん兄妹と凧揚げにやって来ました。


年明け一発目の失敗。


充電は完璧だったのに、SDカード未挿入。

たくさん良い写真を撮ったのに・・・ショック(泣)

気付いた時には遅かった。


スマホで撮った分だけ・・・


201701022114251b5.jpg


北海道以来のロングリードを使ってララも凧揚げに参加です(^^)/

2017010221141721c.jpg


オヤツをもらったり、ボール遊びしてもらいました。


201701022114063a6.jpg


(しっかりだっこしてや~ byララ)

20170102211517822.jpg


ブランコ初挑戦!!! (ゆらさんといて~ byララ)

20170102212019792.jpg


2時間ほど遊んでもらい、ララ大満足です。

201701022117218b1.jpg


お正月2日目も暖かかった(#^.^#)


20170102211734c61.jpg


ララ姉は「ララ孝行」実行中です


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうございます。
昨年中は、沢山、お世話になりありがとうございました。

ララちゃん孝行中ですね。
凧揚げ楽しそうです。

↓ララちゃんの素敵な写真がいっぱいでしたねー!
あっ、ララ姉さんに撮っていただいたベイピコの写真を年賀状に採用させていただきました。ありがとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね〜よろしくお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます。
いつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♡

カードの入れ忘れは残念でしたね。
でもちゃんとスマホでも撮影されていてよかったです。

ララちゃんのハーネスの調子はいかがですか?
No title
あけましておめでとうございます。
ララちゃん、大満足のお正月ですね♪
本当に楽しそう~♪
今年もたくさんOFF会をして楽しいかわいいお写真をたくさん見せて下さいね!!

兄弟姉妹ちゃん達のお写真もかわいかったです♪ 
お写真だけででもお顔も見られるのって嬉しいですよね~
まだ増えていくのかな? こちらも楽しみです♪
アロエの兄弟は3匹だけなのでたくさんの兄弟姉妹、羨ましいです~
りんごの兄弟姉妹は全く分からずです・・・(ToT)
今年もかわいいお写真、期待しています♪
弟のビタミンです。
> 新年明けましておめでとうございます。
> ご無沙汰しています。今年も可憐な
> ララちゃんを拝見し陰ながら御幸せ御祈りします。ビタミンも元気に大きく成りました、りぼん姉ちゃん、ララ姉ちゃんよりも大きいかも、( *´艸`)元日に計量して4.4kg3日ごとに100g増えています、12/22日里のお母さんと電話で話すとビックリしてました、一体何処まで大きく成んだろう。スタンダードで4kgだそうです。コンテスは4kg以上失格なので、諦めます。(^_^;


ビタミン君パパ様
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
ビタミン君、大きくなられているのですね。
4.4㎏であれば、ちょうど今のララと同じぐらいなのかしら??
ボロニーズの成犬を見たことがないままララを飼ったので、私もどこまで大きくなるのだろうと思っていましたよ(#^.^#)
4kgを超えるとコンテストは失格なのですね!! ララは失格だぁ(笑)
でも、4kg以下のボロちゃん達の方があまり見かけないのですが・・・
7㎏位のボロちゃん達を何度か見たことがあります!!
今年、お会いできるものと信じております(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします。

※頂いたコメントですが、そのままだとご本名もメールアドレスもそのまま表示されてしまうので、本文以外を変更しました。勝手にスミマセン。(変なメールとか届いてはご迷惑かと思いまして・・・)

※昨年、2度ほどメールいたしましたが、届いていれば幸いです。


ミル母様
こちらこそ、お世話になっております。
今年もララ&ララ姉をお見捨てなきようお願いいたします(^^)/

SDカードの未挿入に気付いた時は、凹みました・・・
今年の戒めです(笑)

ロングリードを使ったので、首への負担を考えてハーネスにしましたが不評極まりなしでした。
首輪に付け替えた途端イキイキしだしました。
せっかくなので、もうちょっと練習してもらいます(^_-)-☆

あみあみ様
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かいお正月で外に出かける気分になります(^_-)-☆
ララのお母さんは多産系なのか、一度に出産するパピーの数が多いみたいです。
なので、他にもいるのですよ~!!
みんなどこかしら似ていて可愛いのです♪

今年もたくさんお会いできますように。
ベイピコママ様
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ララ孝行に励むお正月です!!
とは言っても、食べるばかりでお腹が空かないので私の為かも~(笑)

私の撮影した写真が採用されて光栄です!!!!!!
ピコちゃんの動画(短かったですが)気に入ってます。
ララのマルチーズとの動画にもピコちゃんが映っていて、もう少しで遊べたのに~と思いながら何度も見てしまいます。
今年はピコちゃんとララのランラン動画に挑戦したいです。
ララちゃん楽しそうですね。ハーネスもいい感じ。可愛いものが似合って羨ましいです。みりんはフリフリが似合いません(泣)

ララお姉さん、ここで少しスペースをお借りします。

ビタミン君パパさん、はじめまして。みりんママことみりん&福のママです。ビタミン君のお家に行っていたかも知れない女の子とちっちゃかった男の子のママです(4匹のうち2匹が我が家に来ています)。お里とララお姉さんから少し聞いていましたが、今日、コメントを拝見して興奮してしまいました。
みりん&福が大きいと思っていたらビタミン君はその上をいっているとのこと。びっくりしています(笑)でもモフモフで可愛いですよね。いつか会える日がくると信じています。
新年早々に繋がれたことを嬉しく思います。

みりんママ 様
ララはたくさんランラン出来て楽しかったみたいです(^_-)-☆
おかげさまで、私は肉体疲労の為、本日はスーパー銭湯で癒してもらいました(笑)

同胎のビタミン君の消息が分かって良かったですね。
ビタミン君パパさんがコメントを読んでくださることを祈らずにはおれません。
今年企画中のジュニア会でお会いできると良いですね。