2016/12/31

Post

        

2016年 ありがとうございました

category - ララのグッズ
2016/ 12/ 31
                 

2016年はララを通じてご縁を結べた方々との友情も深まり、


そして、新たなご縁も広がった一年でした。


お世話になった皆様


皆様のおかげでララとララ姉は豊かな一年を過ごせましたことを


感謝申し上げます。ありがとうございました。


DSC09764 (1024x683)


今年最後のブログは「バカいもの」のご報告で締めくくりたいと思います(^^ゞ


DSC09775 (1024x683)


ララに、とっても可愛いハーネスをプレゼントしました。


ネットで見て回るうちに目についたハーネス


スーザンランシーというブランドらしいです。


ララグッズはよく考えてよく考えて買うようにはしているつもりですが


可愛さのあまり、買ってしまいました・・・(笑)


衝動買いに近かったため・・・


掲載内容をよく把握せず・・・


到着までに2~3週間ほどかかりました。


どうやら、発注後に海外から取り寄せる仕組みだったようです・・・


しかも、宅配業者さんに関税を支払うというオマケつき(^^ゞ


買った時の衝動はすでに冷め・・・


忘れかけていましたが、せっかくトリミングしたので付けてみました。



フリーズして動けません。

DSC09776 (1024x683)


歩かせてみようと思ったら・・・

DSC09782 (1024x683)


動けない様子。


DSC09791 (1024x683)


このハーネスを着けてお散歩できる日が来るのでしょうか???(#^.^#)



こんなララ&ララ姉ですが、


来年もどうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ハーネスが出てきたのでまたコメントに来てしまいました。
ララちゃんの高級ハーネス、とっても可愛いですね♡
でも気に入らないのかなぁ^^;
バカいもの、ドンマイです!

私もミルにハーネスを買い、断られ続けて最近3つ目でやっと受け入れてもらえました。
今年はララちゃんにお会いする事が出来て大変嬉しかったです!

ミルララちゃんを見ていると姉妹の可愛さにもうキュンキュンしてしまいます♪
来年はまたお会いして色々とお話をお聞きしたいです。
北海道の旅行の記事は何度も読み返していつか行けたら!と念じております。それまでに車の運転を何とかしないといけないのですが(^_^;)

では良いお年をお迎えくださいませ(*^-^)

今年もお世話になりありがとうございました(^^)
山中湖オフ会ご一緒していただき心強かったです。道中色々なお話しがたくさんでき楽しく過ごす事が出来ました♪

また来年もララ姉さんの計画されるイベントを楽しみにしています(*^^*)
来年もぶらんとこのは共々よろしくお願いいたします
良いお年を…
ミル母様
可愛さという点ではかなりララ姉のお気に入りです。
さきほど着けてお散歩に行きましたが、何度もブルブル~ブルブル~して不評でした・・・
高かったのに・・・
来年もバカいものは続くと自信があります(^^ゞ
ミル母さんも3つもハーネスを買ったのですか???
要らないハーネスがあればララにお下がりしてくださいね~。
当分ハーネスを買う気になれません・・・(笑)

今年はご一緒にいろんな思い出が出来たこと嬉しかったです。
来年も懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ジョンママ様
こちらこそお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
来年は元気いっぱいのジョンくんとララがランランしてくれるのを夢見ています。

北海道旅行、是非実現なさってくださいね。
なんなら皆でいきますか~??(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぶらんママ様
こちらこそ大変お世話になりました。
山中湖、行きましたね~!!!楽しかったですね。
今年も楽しい一年をありがとうございました(#^.^#)

イベント企画お任せください!!
是非是非ご一緒に楽しみましょうね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。