2016/12/30

Post

        

今年最後のトリミング

category - トリミング
2016/ 12/ 30
                 

31日に予約したと思っていたら、29日だったみたいです。


朝、トリマーさんから電話を頂き、急遽連れて行きました・・・


朝の予定が狂い、ドタバタ。


時間がないことを伝えたら、今まで最速の1時間で仕上がりました。


キレイになったけど、ちょっとボサッてる???かなぁ。。。


20161229233813630.jpg


ララだけキレイになって新年を迎えられるようになりました。


我が家は散らかりっぱなしなので、モザイク多し・・・

20161229233757643.jpg


今年もあとわずか。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さん、
最後に笑わせて頂きました。
最速1時間とは(笑)(笑)
笑顔で仕事が行けそうです。有難うございました。(仕事頑張ってきます)

ララちゃん、
お正月前に綺麗になってよかったですね(^^♪
来年もラブラブしましょうね♡

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪♪
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
No title
なんと1時間!
為せば成るものなのですね。
最近のララちゃんのカットの感じがお嬢様っぽくて好きです。
お忙しい時期ですが、元日はゆっくりしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
みっちゃん様
私も時短ぐあいに驚きました。
年末で送迎は無理だったので送って行って帰宅したら、直ぐに出来ましたコールがありました(^^ゞ
まぁ、清潔なララにはなりましたよ!!

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
来年もいろいろと楽しいイベントをたくさんしましょー(#^.^#)

ご家族皆様で良いお年をお迎えくださいね。
ミル母様
いつも時間はマチマチなのですが、今回は早さにビックリしました。
よく考えてみると、皆さん所要時間はどれぐらいなのでしょうか???
一度調査してみたいです(笑)

3日間はララに孝行したいと思います。